09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 中条花月さんにBUをリクエストしたよ! | - MAIN - | 銀狼闘戯 »

あるある・ねーよバトン【回答者:ユウ】

バトンを探してたら、こんなのを見つけた。
見て面白いと思ったら、みなさんもどうぞ。
読みにくかったらゴメンナサイ。

あるある ねーよバトン作者:(非公開)


Q1まず本題に入る前にあなたの自己紹介をお願いします まずニックネームは?その由来は?
A1んー、とりあえず、ユウとでも呼んで
Q2僕はバトンニックネーム少年Aですよろしくお願いします  では職業は?学生の方は何年生?
A2職業等は黙秘権を行使  
Q3では本題に入ります質問欄に書かれていることを「あるある」「ねーよ」 で分けてくださいできれば一言yr
A3了解
Q4でははじめます
A4あるある……ここからだよね?
Q5タンスの角に足の小指の爪があたり めちゃくちゃ痛い&爪から血が
A5あるある。よくやる。
Q6紅茶あるいはコーヒーなどで砂糖を入れたつもりが塩をいれた
A6ねーよ。無糖派だから。
Q7サラダ油 を買ったつもりがべつの油だった
A7あるある。オリーブオイルとかたまに間違う。
Q8とんかつソースを買ったつもりがウスターソースだった
A8ねーよ。香りで判ります。
Q9自分の好きなシリーズの本の新刊が出たと思って買ったら それ前から持っていた
A9あるあるあるある!! 
Q10自動販売機で飲み物を買ったら選んだやつとはべつのものが出てきた
A10あー、あるある。たまに。
Q11雨が降っていて出かけるとき親(祖母なども含む)から変な柄物の傘を渡される
A11あるある。
Q12家に帰ったとき誰も居ないけど 泥棒とかが居たら怖いから「ただいまー」と大きな声で言う
A12ねーよ。というか、少なくとも「ただいま」とは言わないね。
Q13電車の切手を買ったときお釣りが50円でその50円が50円玉1枚でなく10円玉5枚でショックを受ける
A13あるある。自動販売機でもたまにあるね。
Q14歌をCDとかから聞いていて いつの間にか自分も歌っていた
A14あるある
Q15ありがとうございました では本題から結構ずれますが
A15いや、ねーよっ! て、ここで終わりですか。
Q16ずれるな 言うな!
A16ねーよ。
Q17少年Aについてどう思いますか?
A17特になし。
Q18ではこのバトンの感想を結構意味わからない質問合ったとおもいますが・・・
A18まぁ面白いからアリ。
Q19このバトンやってくれてありがとうございます作者名非公開にしてますがもしかしたらあらわられるかもよ?
A19まさか(笑)

閑話休題 | 2009'03.03 22:25 | 固定リンク | PageTop↑

« 中条花月さんにBUをリクエストしたよ! | - MAIN - | 銀狼闘戯 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 中条花月さんにBUをリクエストしたよ! | - TOP - | 銀狼闘戯 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

