07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 喫茶店はじめました! | - MAIN - | 僕に神秘は似合わない【ハルカ】 »

ケーシィ・リガルジィ【回答者:ハルカ&レン】

ハルカ:……バトンの回答は久しぶりだな

レン:そもそも、7月入ってからは更新自体少ないのですっ!

ハルカ:さて、今回はケーシィから投げられた【大切な人バトン】だな

レン:結社でご一緒しているので、ボクも回答に同席するのです

ハルカ:では、追記からどうぞ
■あなたに好きな人は居ますか?
ハルカ:もちろんだ
レン:色気より食い気なのですよ、まだまだ
 
■送り主の好きなものは?
ハルカ:……そういえば、何が好物なんだ?
レン:ネコさんだけに、お魚とか?
ハルカ:まさか(笑)

■送り主と出合ったきっかけは?
ハルカ&レン:銀狼での同胞だな(なのです!)

■今の印象は?
ハルカ:ネコ(即答、以前から変化していないらしい 
レン:うーん、丁寧な人だと思うのです。あ、あと、ネコさんのときにモフモフしたい!

■送り主と友達でいたい?
ハルカ&レン:言わずもがな

■送り主のいいところは?
ハルカ:細かい気配りの利く、いい奴だ
レン:えーと、えーと……ネコさんもふもふー(意味不明)

■送り主のダメなところは?
ハルカ:そういえば、最近直接顔をあわせた覚えが無いのだが
レン:というわけで、何かあったら、何も無くても声をかけてほしいのですー

■あなたの大切な人を10人。
 返答につき割愛(と書かれたメモが貼ってある
スポンサーサイト

みんなでバトン | 2009'07.29 21:57 | 固定リンク | PageTop↑

« 喫茶店はじめました! | - MAIN - | 僕に神秘は似合わない【ハルカ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ケーシィ
    ID:- URL
  • 2009'08.02 23:49

■ こんばんは。
バトンのご回答、ありがとうございます。
この頃はすっかり夏模様ですねぇー。
昨日見た"ウチアゲハナビ"は、とても綺麗でした。

…そういえば最近は、結社で顔を合わせていなかった気がしますね。
"気配りが効く"と言って頂いた傍から、申し訳ありませんでした。
改まった機会があれば、ネリムも交えてお話をしてみたいですね。

それでは、また結社でお会いしましょう。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 喫茶店はじめました! | - TOP - | 僕に神秘は似合わない【ハルカ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

