07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« さぁ、後夜祭だ【ハルカ】 | - MAIN - | バトン投げてくれている人に連絡【ユウ】 »

紅依・姫晶だ、よろしくお願いする(目礼

……はじめてお目にかかる、私の名前は「紅依・姫晶(くれない・きさら)」
この度、転校生として銀誓館に入学することになった
詳しい自己紹介はまたの機会、とさせてもらいたい
まだ、身辺整理が終わっていなくてな、そちらのほうが先なのだが、顔見せしないのも悪いと思ってな

……追記では、背後ことユウによる私へのコメントだ
興味があるやつだけ、目を通してくれ





はい、またやっちゃいましたー!!!

あまりの新ジョブ攻勢の中、そういえば術式のキャラがほしいと前々から思っていたのでこの際えいやと作ってしまいましたw
……大丈夫、きちんとペース配分はするさ
というわけで、紅依さんも銀雨世界に仲間入り、これから見かけることがあればヨロシクお願いします(一礼

自己紹介 | 2009'07.26 02:31 | 固定リンク | PageTop↑

« さぁ、後夜祭だ【ハルカ】 | - MAIN - | バトン投げてくれている人に連絡【ユウ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« さぁ、後夜祭だ【ハルカ】 | - TOP - | バトン投げてくれている人に連絡【ユウ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

