07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 僕に神秘は似合わない【ハルカ】 | - MAIN - | 紅依・姫晶だ、よろしくお願いする(目礼 »

さぁ、後夜祭だ【ハルカ】

追記に四季風企画の夏の庭で参加する後夜祭イベシナのプレイングを掲載している
突っ込みどころ満載だろうが、まぁ、生暖かい目で見て指摘があれば、随時、お願いしたい

では



シナリオ名:まだまだ見せ足りない君たち! 後夜祭で弾けよう!

【四季風】で参加
まずは逃げる臣塚神壱郎(b40695)を他の合同参加者と一緒に追い詰めます。頑張ります。
捕まえられたらとりあえず用意してあるはずのお神輿通称「おみお神輿」に臣塚を乗っけてみんなで担ぎまわります
お神輿を担ぎたい人がいれば順次加えていったり

呼び方
臣塚:おみー
男子:(苗字)+さん 年下は苗字呼び捨て
女子:(名前)+嬢もしくは女史 使い分けに特に意味なし

心境
結社企画も無事終わって、楽しかった!
発起人のおみーを存分祭り上げて騒ぐぞー!

台詞とか
「さぁ、おみー、もう逃げ場はないぞ!」
「そーれ、お神輿完成だ、みんな、行くぞー!」
「わっしょい、わっしょい(神輿を担いでる)」

ハルカのプレイイング | 2009'07.26 15:28 | 固定リンク | PageTop↑

« 僕に神秘は似合わない【ハルカ】 | - MAIN - | 紅依・姫晶だ、よろしくお願いする(目礼 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 僕に神秘は似合わない【ハルカ】 | - TOP - | 紅依・姫晶だ、よろしくお願いする(目礼 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

