07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なもの | - MAIN - | ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!) »

驚け4回目の自己紹介バトンwith滑ってほしくないネタ【回答者:ハルカ】

ふ、飛び交いすぎだぜこのバトン……でも、元はといえば誰がまわし始めたんだっけ?
とりあえず、知り合いにはあらかた回したので今回は打ち止めですね
回答に関しては、以前書いたものを参照してください
では、指定&変化箇所のみ返答です

あ、滑らないネタ(もとい滑ってほしくないネタ)も追記で
■送り主を色にしたら?
真紅、かなぁ……あと、銀か?

指定→【ネタ】

1、最近思う【ネタ】
……大事な場面で滑ってる気がする

2、最近この【ネタ】に感動
……「今年一番面白かったジョーク」っていうのが英語で読めるところがるんだけどね、それが結構面白かったかなぁ?
あ、ネット検索ですぐにひっかかるから、みんなも探してみてな


3、直観的【ネタ】
滑ってナンボ、数言えばそのうち滑らないネタが完成するのさ!

4、この世に【ネタ】が無かったら
いやいや、僕が「ネタ」を発見した第一人者になっていただけのことでしょう(笑)

5、【ネタ】を譲渡するとしたらだれにする?
ネタは誰かのものではなく、みなのもの!
さぁ、みんなで一緒に笑おう!


6.回してくれた人について何か書いて
うむ、ではここで滑ってほしくないネタをばひとつ……
「隣の家に囲いができたってね、へーい!」
……やったことを反省はしている、後悔はしていない!

ハルカのバトン | 2009'07.10 21:07 | 固定リンク | PageTop↑

« 楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なもの | - MAIN - | ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!) »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ケーシィ
    ID:- URL
  • 2009'07.13 23:33

■ こんばんは。
訪問が遅れてしまいました。
バトンに応えていただきまして、ありがとうございます。

送り主を色にしたら…、やはり赤の印象が強いみたいですね。
個人的には嬉しい結果です、僕も赤は好きなので。

……隣の家に"へい"が出来たってね、へーい。(淡々と復唱)
あ、ごめんなさい、最後の"へーい"ってどういう意味ですか?

  • » 織神ハルカ
    ID:- URL
  • 2009'07.14 01:19

■ まさかマジ返しとは……
……日本文化特有の駄洒落というネタだ
詩とかでやる「韻を踏む」という行為に近いな

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なもの | - TOP - | ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!) »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

