07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!) | - MAIN - | 06月28日のココロ日記(BlogPet) »

【イセス・ストロームガルドwithアルケミラ姉さん】

ハルカ:というわけで、今回、イセスさんが打ち返してくれた【大切な人バトン】は、レンと一緒に返答させてもらいます

レン:うん、イセスさんはボクもよく知ってるし、修学旅行で、枕投げのときにそうそうに寝入っていたので有名なんだよー

ハルカ:ま、そういうわけで、追記にて二人で回答してますので、よろしく!


【大切な人バトン】

■あなたに好きな人はいますか?
ハルカ:うむ、うむ(肯く)

レン:べ、べつにうらやましくなんて無いんだよ!(そっぽを向く)

■送り主の好きな食べ物は?
ハルカ:……そういえば、知らんな 

レン:だから、機会があれば教えてー、なのですよ

■送り主と出合ったきっかけは?
ハルカ&レン:銀狼の騎士団

レン:アルケミラお姉さんには、ブログで会ったんだよー 

■今の印象は?
ハルカ:男の娘(即答) アルケミラ姉さんは……ボケとツッコミのハイスペックオールラウンダー

レン:えと、可愛い同級生? アルケミラお姉さんは、ものすごく面白い人なのですよ 

■送り主と友達でいたい?
ハルカ&レン:もちろんだ!(です!)

ハルカ:あ、よければ、アルケミラ姉さん、今度”奥義”を伝授してください(笑)

■送り主のいいところは?
ハルカ:んー、良いところは挙げればキリがないが……やはり、その和やかな空気で皆を癒してくれるところだな

レン:可愛いから、マスコット的な人でもありますよねー

ハルカ:うむ、とりあえず、アルケミラ姉さんと組んでる状態なら、イセスはM-1グランプリも狙えると思うよ

レン:ツカミのネタは、女装ですね!

ハルカ:(苦笑)
 
■送り主のダメなところは?
ハルカ:んー……愛の紅蓮撃を受けているところを見ると、たまーに、その愛情の深さにダメさを感じるな――イセス、Mへの道は、簡単に開くんだぜ?

レン:んとね、ボクからは特に無いの。敢えて言うのなら、女装が似合いすぎるから、たまに性別間違えちゃうんですよ(笑)
 
■あなたの大切な人を10人
ハルカ:これは、以前挙げているから僕からはカット、だな

レン:えと、ボクからは……

  香澄・綾女さん
  カイト・クレイドル先輩
  久留米・華音だんちょー
  
  うーん、すぐに思いつくのはその3人かな?
  もしよければ、持って行ってほしいのですよ




みんなでバトン | 2009'07.02 16:06 | 固定リンク | PageTop↑

« ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!) | - MAIN - | 06月28日のココロ日記(BlogPet) »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » アルケミラ
    ID:- URL
  • 2009'07.05 00:32

■ はーい、アルケミラおねいさんです♪
イセスの好物はブルスト、おねいさんはクヌーデルです♪
そして奥義の伝授と呼ばれて飛び出てヤンバラヤンヤンヤーン♪
そんな悠くんに早速奥義を授けましょ~♪

「時間ねぇ~!?」っていうやるせなさを
キーボードにえいやっ!って込めると出来ます(どーん

  • » 織神ハルカ
    ID:- URL
  • 2009'07.05 20:31

■ ハルカ は おうぎ を おぼえた!
ブルストとクヌーデルはとりあえずよく知らないので、あとでぐぐって調べておきます……作れるようになったらご馳走させてもらいますね
そして、奥義の極意、ありがとうございます
機会があれば……というか、時間が無いのは最近、毎度のことなのでちょっと使ってみますねー

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!) | - TOP - | 06月28日のココロ日記(BlogPet) »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

