07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 06月28日のココロ日記(BlogPet) | - MAIN - | デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」 »

ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】

あ、また来た
というわけで、このブログを開いて以来、3回目の【自己紹介バトン】
とりあえず、ひとりはレンに無期限で投げっぱなしにするとして、結構な人数に回してきたからここいらで打ち止めにしとくよ
あ、やっぱり被っているところは省略でーす

では、追記にて回答
■送り主を色にしたら?
ヴァンは……銀灰色と深い蒼のイメージだな

指定→恋人さん

1、最近思う【恋人さん】
……エンカウント率、けっこう低いかも
ま、それは会った時の喜びを高めてくれるけどね


2、最近この【恋人さん】に感動
四季風企画のラスト企画、参加したいといったら承諾してくれてありがとう!

3、直観的【恋人さん】
……膝枕、いっかいして欲しいかも?

4、この世に【恋人さん】が無かったら
ありえません!(力説)

5、【恋人さん】を譲渡するとしたらだれにする?
……(無言で笑い、下品なサインを指で作り)シニナサイ?

6.回してくれた人について何か書いて
うむ、これからもお互い、頑張ろうな!

ハルカのバトン | 2009'06.25 16:07 | 固定リンク | PageTop↑

« 06月28日のココロ日記(BlogPet) | - MAIN - | デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 06月28日のココロ日記(BlogPet) | - TOP - | デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

