09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】 | - MAIN - | 自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】 »

デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」


今日も今日とて、青春の風が吹く
ユウが残した記録の中の、これはある1日のこと


註)追記の中身、デスティニーサーガに関してはわりと勝手な解釈です

(ユウがどこからか持ってきた2台目のデスクトップパソコンを前に、ハルカがちまちまと配線やプログラムを弄り倒している)

ユウ:……専門的なことは判らないが、そーいう風に弄り倒すのはゲームの規約に違反しないのか?

ハルカ:さぁ? 普段なら違約金とかアカウント削除になる行為かもしれませんが、今回はコトがコト、世界の危機ですからねー、少しぐらいは目を瞑ってもらいましょう……大丈夫、ボットのプログラムを組んだりとかの直接的な違反行為はやっていませんから(爽やか笑顔)

ユウ:まぁ、オレは別に気にしないが……とりあえず、がんばれよ。オレはお前らの夜食とか、ネトゲやりながらも食べれるもの買って来るわ(外出のためふらりと消えた)

ハルカ:感謝です、ユウ……レン、調子はどうですか?

レン:えい、そこだ、ブラッディナーイフ!(既にハルカが弄り倒した1台目のパソコンでレベル上げ中)――あ、ハルカ、けっこうレベル上がってきたよ!

ハルカ:うん、ならいいですよ……課金アイテムとかは使ってます?

レン:あんまりー、だって、もったいないし。移動とかで課金アイテム使うくらいなら、道中のザコを吹き飛ばしながら移動してるんだよ

ハルカ:それは頼もしいですね……で、いまはどれくらいですか?(画面を覗き込み、絶句する)

レン:どしたの、ハルカ?

ハルカ:いえ、何でもありません……レン、キミは結構廃人になる素養があるみたいですよ?

レン:ふぅん……ま、小さい頃から一つのことに集中するのは慣れてるからね!

 後にハルカがユウに語ったことによると、なんでもレンの装備品がS級のレアアイテムばっかりだったとか……恐るべし、集中力!

対話編 | 2009'06.22 17:13 | 固定リンク | PageTop↑

« ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】 | - MAIN - | 自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】 | - TOP - | 自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

