07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」 | - MAIN - | 銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】 »

自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】

というわけで、結構前にヴァンから送られた【自己紹介バトン】ですが、今回は円藤さんから回ってきました
重複箇所はパス、ということで、以前答えた箇所を参照してください

ではでは、追記にて回答です
……よし、バツゲームは回避したでヤンス(なんとなく三下口調)


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A 円藤さん(スルーバック
B イセスっち(アルケミラさんと一緒に回答してもらいましょうか
C 真田・月斗女史
D アル
E 蘭さん

ただし、被ってる人は、答えるかはご自由にー
被ってない人は、ちゃんと答えてね?(怖い笑顔)
あ、持って行くときにコメントちょーだい♪


■送り主を色にしたら?
藍色かな?
胴着がそんな色だった気がする
あと、褐色
日焼けしてるのか、色が黒いと思うよ


■回す人を色にしたら?
A 前述のように、藍色と褐色で
B 純粋無垢な純白
C 深紅と雪の白さかな?
D オーバーキルドレッド(ネタがわかる人挙手)
E 銀と、それに混じる僅かな朱

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム
A なんか美味しいもの作ってください、あとレシピ教えてー
B んー……女装?
C ちょっとデレてみてください、ええ、アルに対して
D 主夫もしくはおかんのニックネームを受け入れること
E んー……兵藤さんとのノロケをひとつ

指定→【騎士道】

1、最近思う【騎士道】
我思う、騎士道は守護の道也

2.この【騎士道】に感動
ヴァンの騎士道は率直で、とてもいいと思うよ

3.直感的【騎士道】
……楯?

4.この世に【騎士道】が無かったら
……困りこそしないけど、なんか自分で類似のものを開発してそうだな

5.【騎士道】を譲渡すとしたら誰にする?
あー……ヴァンかなー?(なんとなく)

6.回してくれた人について何か書いて
……いつもご苦労様です
たまには肩の力を抜いて休んでみるのもどうですか?

次に回す5人を【】つきで。

A 【仲間】 
B 【女装】or【ジェンダー】
C 【チョコレート】
D 【ダンディ】
E 【ジャングルジム】

実は円藤さん以外ネタを回しています
……怒らないでね(笑)


スポンサーサイト

ハルカのバトン | 2009'06.20 22:52 | 固定リンク | PageTop↑

« デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」 | - MAIN - | 銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 蘭
    ID:- URL
  • 2009'06.22 21:40

■ 危な…!
こんばんはーっ、蘭ちゃんです♪

無事に(?)3日以内に気づけて良かったー!
バトンは大好きだから、持って行かせて貰うわね。
それにしても、まさかこんな指定で来るなんて(笑)
どう答えようかなー…。

ともかく、今から答えまーすっ。それじゃ!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」 | - TOP - | 銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

