09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« テストの結果 | - MAIN - | 修学旅行を控えて思うこと »

修学旅行仮プレイング第2弾【ごたまぜ編】

ユウ:というわけで! 
   2回別記事で更新しても混乱するだろうから、僕が取りまとめて二人分プレイングを上げておくぜっ!
   ちなみに、レンのは改定第2版だ

   ちなみに、コメント、ツッコミはいつでもこいやー! だぜ!

   追記へどーぞ


【修学旅行2009~青い海と白い砂が誘う無人島へ】仮プレイング(293字)

【星の砂の小壜】希望
結社で参加している【銀狼の皆と一緒に】チームで行動

ドラゴンボートに皆と搭乗
話すときは誰に対しても敬称で「名前+さん」付け

搭乗前
「おおー、これがドラゴンボートですか」
 初めて見るので若干感動
「はい、皆の分のライフジャケット貰ってきました」
 いつもどおりの薄い笑みと共に配布
搭乗後、速くなったら
「うわ、わ、速い、速いって!」
「あい、重心移動了解です、カイトさん!(重心移動させつつ)」
「はい! ……てぇ、鋼牙さん、逆、逆ですっ!」
「なんでカサンドラさんは平気そーな顔!?(驚嘆)」
「おお、椋さん、凄いですねー」
「あ、葉子さん、大丈夫ですか?」
 振り落とされないよう全力全開



【修学旅行2009~温泉、そして枕投げ】仮プレイング(299字)

○心境
楽しい枕投げ
ナイトメア適合者の本領を見せてやるー!

○行動
満面の笑みで次々と枕を投擲、片っ端から狙っていきます
チーム【銀狼】のみんなとは協力
決着は最後につけます
枕が飛んでくると避けれるなら避けて、ムリなら迎撃したり枕をキャッチしてカウンター投げしたり
でも、当たるときは当たるので被弾限度超えでゾンビ化、敵味方構わず妨害重視で枕を投げまくります

○セリフ
「そーれそれそれー!」(威勢よくしかし先生にばれないよう小声で)
「ふふーん、投げ枕はボクの手足の延長なのさ!」
「にゃるっ!」(被弾)
「食らえレン式枕投げ弾幕!」

○呼び方
愛称があれば愛称で、それ以外は名前に男ならクン、女ならちゃんをつけて呼びます

対話編 | 2009'06.14 19:16 | 固定リンク | PageTop↑

« テストの結果 | - MAIN - | 修学旅行を控えて思うこと »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« テストの結果 | - TOP - | 修学旅行を控えて思うこと »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

