09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 修学旅行を控えて思うこと | - MAIN - | 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ! »

飼育法バトン【回答者:ハルカ】

……ユウめ、あいつ、このバトンだけ渡したと思ったらどっかいきやがって!
というか、僕を飼うような奇特な人はいるのかねぇ

ま、ユウの頼みだ、ちゃきちゃき回答しちゃいますか
――あー、レン?
そこで見てないで、後でいいからキミもこれに答えなさい?(いい笑顔)

では、追記にて回答だ
●飼育法バトン

【織神・悠】の飼育方法(青文字箇所:本人談)

名前:織神・悠

分類:人間・男

生息地:現在、四季風企画秋月男子寮に在住、たまに銀狼の騎士団の隊舎にいる

主食:人間の水準的に食べて害のもの。麺類多。

あげちゃ駄目:ナス

活動時間:オールラウンダー

喜ぶ音楽:早い曲、もしくは後ろ向きに前向きな曲

●性格について

長所:超ポジティブな楽天思想

短所:惚気始めると止まらない

狂暴性:(文字が違う気が……)某彼女の危機には凶暴になる?

●飼育するにあたっての注意

特に無し
奇怪な行動が多いのでそれを許容するだけの心の広さが求められるぐらい?

●よく出没する場所

結社とか

●繁殖について

繁殖期:……相手の気分、というか許してくれるんでしょーか?

一途レベル(低・並・高):たぶん高

浮気レベル(低・並・高):低……但し、人当たりはいいので誤解を招きやすいかも?

マニアレベル(低・普・変):変(即答

浮気・不倫経験 (有・無):無

●賞味期限

……なぁ、ペットなのになんで賞「味」なんだっ!?
深くは気にしないでおこうか
まぁ、相手の気分次第?

ハルカのバトン | 2009'06.12 22:49 | 固定リンク | PageTop↑

« 修学旅行を控えて思うこと | - MAIN - | 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 修学旅行を控えて思うこと | - TOP - | 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ! »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

