07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 飼育法バトン【回答者:ハルカ】 | - MAIN - | とある歌の話 »

修学旅行2009~温泉、そして枕投げ!

ボクが今回、修学旅行で行ってくるのは四国!
ふっふっふ、観光も楽しみだけど、何より楽しみなのは枕投げさっ!

追記には仮プレを乗せてあるから、気になる人は見て、ツッコミ入れて行ってねー



(文字数ぴったり300文字)
○心境
楽しい枕投げ
ナイトメア適合者の本領を見せてやるー!

○行動
満面の笑みで次々と枕を投擲、片っ端から狙っていきます
特定の誰かを狙うことはしません
ヴァン(b59925)とシュヴール(b57139)とは協力したり
枕が飛んでくると避けれるなら避けて、ムリなら迎撃したり枕をキャッチしてカウンター投げしたり
でも、当たるときは当たる
被弾限度超えでゾンビ化、枕を投げまくります

○セリフ
「そーれそれそれー!」(威勢よくしかし先生にばれないよう小声で)
「ふふーん、投げ枕はボクの手足の延長なのさ!」
「にゃるっ!」(被弾)
「食らえレン式枕投げ弾幕!」

○呼び方
愛称があれば愛称で、それ以外は名前に男ならクン、女ならちゃんをつけて呼びます

レンのプレイイング | 2009'06.12 00:29 | 固定リンク | PageTop↑

« 飼育法バトン【回答者:ハルカ】 | - MAIN - | とある歌の話 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 飼育法バトン【回答者:ハルカ】 | - TOP - | とある歌の話 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

