07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ! | - MAIN - | 指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】 »

とある歌の話

……(ニコニコ動画放浪中)
ワールドイズマイン発見
ふと悪戯心?を興して、僕の視点で歌詞を書き換えて見ました
気になる方は追記を
原曲を回数聞いたわけではないので、歌うには無理があるかも……
戯言風味なのでスルーするのもあり


ワールドイズマイン
改め
ユーアーマイプリンセス(少し独り善がりな感がしないでもない)

世界で一番お姫様
そういう扱い心得てるよ?

その一 いつも頑張る髪型を褒めてあげること
その二 ちゃんと全身見ること… うん
その三 キミの我儘にはちゃんと付き合うってこと
当然だよ
付き合えるのはしかいないんだから

別に、言わなくたってついていくよ
だってキミの隣はの特等席なんだから

世界で僕だけのお姫様
他のヤツには渡してなんかなるもんか!
キミの右手はいつもが掴んでいてもきっと許してくれるよね?
「嫌」は無しでね

欠点?含めて好きだけれど
そんなの教えてあげません
なんで?言ったらキミが調子に乗るから、ダメだ
はい、今度は 白いお馬さん?わかりましたよプリンセス
今だけは自転車で我慢してもらっていい?

別にワガママも全然平気だから
第一キミのワガママが愛情表現ってわかってる

世界で僕だけのお姫様
怒るなごめんね 少しいじめすぎました
ごめんって、拗ねるなよお姫様
悪かったよ 強情すぎない?

わかってる、それがキミの可愛いところだってさ

拗ねてる顔も見慣れてる
ほほを膨らます癖も知ってる
キミのことは全部全部
知っているしわかってるって
強情っぱりもたまには
腹 立ったりはするけど

分かってるだってキミはね

世界で僕だけのお姫様
キミを理解できる
そうさきっとだけ
だから、ごめんって もう仕方ないな
「好きだよ」そう言って強く強く抱き締めた

顔が赤いよ、プリンセス
スポンサーサイト

ハルカの日常 | 2009'06.07 23:57 | 固定リンク | PageTop↑

« 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ! | - MAIN - | 指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ! | - TOP - | 指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

