09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 風月華っていう寮に入ったよ | - MAIN - | セカンドキャラ? »

レンテンシア・イズラデリだよ

これがボクの自己紹介!
よろしくねっ!

Q1あなたのお名前は?
 レンテンシア・イズラデリだよ! 愛称はレン! 苗字のほうならイーズでもいいよ!
Q2生年月日・星座は?
 7月29日のしし座!
Q3血液型は?
 うーん、たぶん、Bかな?
Q4好きな食べ物は?
 手作りのものー。愛情が篭ってるから。
Q5逆に嫌いなのは?
 うーんと……ナス。
Q6異性のタイプはどんなひと?
 一緒にいて楽しい人。ボクのボケについてこれるぐらいハイテンションだといいな。
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 まだ色気より食い気ですねw
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 ……わかんない
Q9好きな映画は?
 BACK TO THE FUTURE! 未来へれっつごー!
Q10好きな色は?
 紫。自分の瞳の色だもん。
Q11趣味は?
 鋏の刃を研ぐことー。
Q12兄弟は?
 うーんとね……いない。
Q13ペット飼ってる?
 ケット・シーって、可愛いよね。
Q14なんか習い事やってる?
 昔、踊りを一通り習ったよ。
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 うーん……服が可愛いから、メイドさん!
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 中学1年生、もうすぐで2年生!
Q17携帯どこの使ってる?
 えとね、持ってないんだよ
Q18何年くらい使ってる?
 だから、持ってないんだってば
Q19S?M?
 ……S、だよ?(鋏構えつつ)
Q20身長いくつ?
 156.2cm
Q21体重は?
 ……乙女の秘密だよっ!(赤面)
Q22足のサイズは?
 えっと、23センチ(靴裏見ながら)
Q23好きなマンガは?
 えとね、ヒロインが、絶対に幸せになるの
Q24好きなテレビ番組は?
 ……お笑い?
Q25何時に寝る?
 日によって違うよー
Q26何時に起きる?
 学校に遅刻しない時間に起きてる。
Q27持病ある?
 ……ヒ・ミ・ツ♪
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 うーん……お菓子とか
Q29いまの待ち受けは?
 携帯無いんだってばぁ……欲しいけどさ
Q30いまの着信音は?
 ……怒るよっ!?
Q31パソコンには強い?
 それなりー
Q32ブログを始めたきっかけは?
 だって私は二人目だから
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 うん、一杯欲しい!
Q34特技は?
 ――ナイトメア・ランペェェージっ!
Q35質問長い?
 ちょっと長いかなー
Q36資格は何かもってる?
 どーだろ?
Q37これからとりたい資格ある?
 どんなのがあるの?
Q38実は自分は○○○だ。
 ……さぁ?
Q39子供のころの夢は?
 ……ある意味、今でも夢を見てるよ?
Q40今髪の長さどれくらい?
 えとね、大体腰まで、かね?
Q41何色?
 深ぁーい藍色。夜の海の色。
Q42スリーサイズをどうぞ
 乙女の、ヒ・ミ・ツ!
Q43チャームポイントは?
 元気でなこと、だといいな
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 ……(超赤面
Q45得意料理は?
 お手軽クッキングー
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 いいことだよ!
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 ううん、大丈夫。
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 ……うーん、どうだろ?
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 誰でもいいよ?
Q50最後にひとこと!
 ここまで読んでくれてありがとー!

自己紹介 | 2009'02.28 23:48 | 固定リンク | PageTop↑

« 風月華っていう寮に入ったよ | - MAIN - | セカンドキャラ? »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ヴァン・ジェルヴェール
    ID:- URL
  • 2009'03.02 01:10

■ No title
どうも、
ヴァンです、
レンテンシア・イズラデリ
これからよろしく

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 風月華っていう寮に入ったよ | - TOP - | セカンドキャラ? »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

