07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ボクの取り扱い説明書【回答者:レン】 | - MAIN - | オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】 »

シルバーレイン能力者用バトン【回答者:レン】

と、いうわけで!
初のボク単体バトンはこれ【シルバーレイン能力者用バトン】です!
そろそろBUもできたし、ICも基本使用は出来たから自分のことを振り返ってみれば? というユウさんのススメられたのですよ
追記で回答!


+シルバーレイン能力者バトン+

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
  (※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
レンテンシア・イズラデリ、一人称は「ボク」だけど、女の子だからね!
星宮キャンパス中学2年A組なんだよ


Q2.本業・バイトは?
ナイトメア適合者×白虎拳士
まぁ、近いうちにどんどんジョブチェンジする予定なんだけどねー
最終目標は狐さん!


Q3.誕生日・星座・血液型は?
えとね、正確な誕生日はわからないんだー
だから、ユウさんの誕生日を貰って、7月29日の獅子座ということにしてあるのだ!
血液型は……うん、たしかBだった気がする


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
うーん、元気、元気、いっつも元気!
……だけど、本気になったら絶対に容赦なんかしないんだよ?(にっこり)


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
あは、大丈夫、大丈夫!

Q6.名前の由来は?
さぁ? 
自分の頭の中に、ずっとこびり付いていた名前だから、思い入れがあるといったら、あるんだけどね

(背後註:某ライトノベルレーベルから出版されている小説「僕と魔女式アポカリプス」に登場するキャラクターから頂きました

Q7.実は他に名前候補とかありました?
(背後註:2人目を作るのなら、先発だった悠の血縁関係にあるキャラクターかな?と思っていたのですが、単に親族を作っても面白くないと思って、織神の苗字だけは候補から外れていました。異国人にしようという発想は、そこらへんから来たようです。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
んー、ナイトメア適合者のほうは、生まれつき、かな?
白虎拳士のほうは特に理由ないねー

(背後註:最終目標妖狐なので、現在、術式と神秘寄りのジョブを選んでいるつもりです。白虎にしたのは、連携が好きだからですね

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
妖狐!

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
(背後註:悠のバトンでも述べましたが、このデータは背後から丸々移植です

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
(背後註:実は、当初はヤンデレとかのぶっ飛んだ方向性のキャラにしようと思っていました。今のところ、元気なボクっ娘に落ち着いてますが

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
(背後註:動かしている期間がまだ短いので、特に追加された設定は無かったり。ただ、騎士団で飲んだ某炭酸飲料によっては、近いうちに何か設定が増えるかも(笑)

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
(背後註:エロキャラにしてみたい(爆)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
えとね、最初に入った結社の、風華月のところで、いろんな人に迷惑おかけしたなー、と思っています(しゅん
(背後註:背後が多人数のスレ速度についていけず、何度かKY発言をしてしまいました

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが
(背後註:実は、ボーイッシュな娘も好みだったりします

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
(背後註:ある意味、レンテンシアの存在自体が、好みのタイプの女の子を作ってみようとする試みです。まぁ、それは悠のほうのキャラ性にも言えるんですけどね

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
実はボクのクロスシザーズ、普段は小型化されてポーチに入っています(という設定)

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
(背後註:レンのほうで結社を作ることは、たぶん無いと思います。自由気ままに、皆の間を渡り歩いていく、というイメージがありますから

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
(背後註:実は、閉じ込められていた病院から救い出したのは、悠という設定になっています

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
ふふん、これぐらいでへこたれるボクじゃないんだよ!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
い、色恋沙汰より、まだまだボクは自分を鍛えるのが先なの!
(背後註:特に好き、というかレンと恋愛関係を持って欲しい、というようには思っていません。やはり、流浪のイメージが(ry

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
うーん、華音寮のみんなは、結構面白いと思うんだー
あと、カイトさんは、フラグブレイカーだよね(笑)


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
(背後註:レンを受け入れてくださっている結社の方々には、常に感謝しています、背後レベルで

Q24.他に深層意識では~…な人は?
(背後註:動かして間もないので以下略

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
(背後註:よく見かける義兄弟、姉妹の感情は、一度付けてみたいと思います

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
(背後註:レンの立場から言ってみると、絆とか、そーいう感じのでしょうか?

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
IGCでは、着物を着る予定なのー
……いつ作るか判らないけどね(笑)


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
皆のヒーロー、正義の味方!
(背後註:ネタレベルでいえば大マジだったりします

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
えーとね……
実は、レンテンシアのスタートジョブは
ダイスで振って決めた
らしいです


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
うーん、やっぱり、一人でバトンに答えると疲れるかな? 
といっても、ユウさんに答えてもらうところのほうが多かったけどねー


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
ここで埋めます、というか、ハルカが代わりに回してますよー
スポンサーサイト

レンのバトン | 2009'05.31 16:47 | 固定リンク | PageTop↑

« ボクの取り扱い説明書【回答者:レン】 | - MAIN - | オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ボクの取り扱い説明書【回答者:レン】 | - TOP - | オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

