09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« シルバーレイン能力者用バトン【回答者:レン】 | - MAIN - | ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】 »

オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】

……ていうか、ユウ? 一日に何回更新する気なのさ、バトンがたくさんあるのはわかるけどねー。

今回のバトンは

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

という趣旨のインタビュー系バトン
きっと、銀誓館の新聞部とかの人が、突撃インタビューしてるんだろーなー

さて、追記で回答しますか!


1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
……(インタビュアーの出現に若干驚く)
え、あ、僕でよければ、どうぞ


2.えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
織神・悠、男
誕生日は7月29日(仮)の獅子座


3.好きなものはなんですか?
えーと……食べ物で言うなら、麺類、特にスパゲッティ
趣味とかで言うなら、読書かな


4.それでは、嫌いなものはなんですか?
食べ物なら、ナスと生トマト
他は……うーん、特に苦手とか嫌いっていうのは無いかも


5.生きてきて一番うれしかったことはなんですか?
かすがと知り合えて、いま恋人でいられること!

6.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
……いやー、思い出すのも気分が悪いから黙秘させてもらうよ(にっこり)

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
ヴァン・ジュルヴェール、我が親友にしてライバル
かすがを除いたら、あいつが一番だね


8.今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?
んー……昔のことが思い出せない以外は、とても面白くて、楽しいよ

9.自分に合うと思う曲とかありますか?
何曲かあるから、列挙するよ
・原罪のレクイエム by KOTOKO
・いろは唄      by ニコニコ動画
・斬撃よ 唸れ 咆哮の如く by 電気式華憐音楽集団

10.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
いえいえ、そちらこそお疲れ様です

……え、次の取材相手に良さそうな人?

うーむ……

胡蝶さん宅の蘭さん
ストゥレーニさん宅のアルシエルくん
円藤さん宅の無双さん

かな?

ハルカのバトン | 2009'05.30 23:08 | 固定リンク | PageTop↑

« シルバーレイン能力者用バトン【回答者:レン】 | - MAIN - | ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« シルバーレイン能力者用バトン【回答者:レン】 | - TOP - | ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

