07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】 | - MAIN - | 格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】 »

ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】

……最近、バトン多いなぁ
さて、今回のバトンは、ヴァンから送り返された【大切な人】バトン
ふ、そのうち来るとは思っていたけど、予想より早く打ち返されたからなぁ

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。

というこのバトン
回答は追記にて

■あなたに好きな人は居ますか?
Likeの意味なら、関係してくれる全ての人へ
Loveの意味なら、ただ一人、彼女にだけこの言葉を捧げます


■送り主の好きなものは?
……ぶっちゃけた話、白猫さんでしょう
食べ物とかなら――好物かどうかは別として、珈琲と紅茶、それとスコーンが似合うね


■送り主と出合ったきっかけは?
銀狼と四季風、どっちが先だったかな……あー、でも親しくなったのは、四季風のお茶会で、かな?

■今の印象は?
一流の執事への道を爆走している感がありますねー
あ、もちろん、切磋琢磨できる親友兼ライバルでもあります


■送り主と友達でいたい?
もちろん
得難い親友だよ、ヴァンは


■送り主のいいところは?
んー……
真っ先に思いつくのは、やっぱウマが合う親友、ということかな
友好関係も広いみたいだしね


■送り主のダメなところは?
特に思いつかないし、あったとしてもわざわざ論う事ではないよ

■あなたの大切な人を10人。
これは、アルからのを回答したときに書いてるから、今回は割愛で

ハルカのバトン | 2009'05.30 14:46 | 固定リンク | PageTop↑

« オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】 | - MAIN - | 格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】 | - TOP - | 格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

