09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 織神・悠の取扱説明書 | - MAIN - | ついに本格始動! かな? »

アルシエル・ストゥレーニ、通称アル【大切な人バトン】

おお、アルから回ってきたか……最近、知人のところで回っていたから、誰から回ってくるかなと思っていたところだよ

さて、このバトンは……

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。

という趣旨の大切な人バトン、ということだ。
それでは、追記で回答だ


【大切な人バトン】

■あなたに好きな人は居ますか?
Likeの意味なら、僕と関わってくれている全ての人に対して
人間関係というのは、大切なものですから
Loveの意味なら、かすがにだけ、この思いを捧げさせてもらいましょう


■送り主の好きなものは?
食べ物なら、大抵喜んで食べてくれる覚えがあるな
作りすぎたときや、自信の新作とか、たまーに食べてもらっています


■送り主と出合ったきっかけは?
四季風企画内で、ですね
初見のときから、元気のいい奴だなと思っていました


■今の印象は?
元気のいい奴、そして、僕が考えている以上に人間関係の機微に敏くて、気配りが聞く奴ですね

■送り主と友達でいたい?
もちろん!
これからさき、ずっと大切な友人だと思うよ


■送り主のいいところは?
いつでも元気なところ、で、笑顔なこと
落ち込んでいるときに、よく励まされるよ


■送り主のダメなところは?
敢えて挙げるとすれば、たまに他人を深読みしているように思える点かな?
あと、とりあえず食べ物くれる人について行かないよーに注意したくなるときがある、たまに


■あなたの大切な人を10人。
いざ、10人となると、結構厳しいものがあるな……
以下、敬称略で、僕にとって大切な人、だ

ヴァン・ジュルヴェール(良き親友であり、時にライバルである、相棒とも呼べる友)

円藤・無双(騎士団での良き戦友。たまに年下だってことを忘れます、失敬)

ケーシィ・リガルジィ(騎士団での良き戦友二人目。猫状態のときが結構可愛いと思うんだ)

イセス・ストロームガルド(恐るべき男の娘。良いツッコミ役であるとともに、ボケも披露してくれる万能人)

リーズバイフェ・リンベドリィ(生肉を食べているのをよく見かけます。が、騎士として非常に尊敬できる方です)

胡蝶・蘭(常に元気一杯な人。アルの次ぐらいに、その元気さに励まされることが多いです)

次に、ブログのアドレスor存在を知らないけど、大切な人を

日春丘・春日(愛称かすが、とても大切な愛おしい人。とりあえず、会えるだけでもその日一日幸せです)

臣塚・神壱朗(僕とかすがの会う切っ掛けとなった四季風企画の発起人さん。いっつも弄ってばかりですいません、でもやめません)

空野・ウルフィリア(四季風企画発起人女子寮側の人。ほんわか和やか雰囲気に癒されます)

カイト・クレイドル(尊敬すべき同級生にして、目標の一人。団長代行お疲れ様です)

で、ここから先は番外編の人

真田・月斗(アルと良き未来を。でもって、月斗女史からの僕への評価が気になります)

アルケミラお姉さん(イセスの姉君。そのトークが素晴らしい。いつか奥義を伝授してもらわないと)

……10人は超えちゃったけど、ま、いいか
スポンサーサイト

ハルカのバトン | 2009'05.27 21:56 | 固定リンク | PageTop↑

« 織神・悠の取扱説明書 | - MAIN - | ついに本格始動! かな? »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » アルシエル
    ID:- URL
  • 2009'06.04 00:44

■ No title
Σ見逃してたーっ!(汗)

バトン、やってくれてありがとな!織神にーちゃん!

ふっ…俺に人を深読みするなんて、頭を使うことができると思う?(笑)

にしても、随分沢山の人に回したなぁ。こりゃ、見て回るかいがあるってもんだ♪

  • » アルシエル
    ID:- URL
  • 2009'06.04 01:00

■ No title
(ひょこっ)正確には、見逃してたというより、書きこみ逃してた!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 織神・悠の取扱説明書 | - TOP - | ついに本格始動! かな? »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

