09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ついに本格始動! かな? | - MAIN - | 最近思うこと »

シルバーレイン能力者用バトン【回答者:ハルカ】

……まさか、こんなものが落ちているとは、というやつですね
定期巡回中、ユウが手に入れたようです
興味がある方はご随意にお持ちください
――さて、それでは回答させてもらいましょう +シルバーレイン能力者バトン+

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
  (※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
織神・悠。性別男、現在早坂キャンパス高校2年2組在籍だ。

Q2.本業・バイトは?
クルスニ×青竜拳士。最初は本業魔剣士だったのだが、シルフィードや月のエアライダーなどを転々としているうちに、この形に落ち着いた。今のところ、本業チェンジは予定してないね。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
7月29日、獅子座。血液型は……確か、Aのはずだ。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
冷静沈着の仮面を被ろうとする、本質的には享楽主義者、かね? 自称ネタ担当だけど、どっちかというとツッコミも担当している気がするなぁ……

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
りょーかい、ま、ユウに協力してもらうところも多いけどね

Q6.名前の由来は?
さぁ……由来とかは知らないなぁ。
(背後註:背後の名前からそのまま転載して使っています。苗字のオリガミは、背後が手慰み程度に手を出している小説などでよく登場する武術集団の名前です

Q7.実は他に名前候補とかありました?
(背後註:当初から織神で行くことだけは確定していました。名前の候補としては他にも維央や悠斗など、5、6個考えていたものがあります

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
クルースニクは、やっぱりお世話になっている【銀狼の騎士団】で影響されたんだろうなぁ……
青竜のほうは、お手軽連携でしょうね、やはり


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
一時期、貴種ヴァンパイアのスラッシュロンドがかっこいいなぁ、と
範囲攻撃というのもまた魅力的ですが……今もってして、充分な数を詰めるだけのキャパがないんですよねー


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
(背後註:この部分、考えるのが面倒だから背後のデータそのまま流用です

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
(背後註:んー、背後の一面を強調した感じとでもいいましょうかね?

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
(背後註:記憶喪失に関しての細かい設定は、主に結社トークで追加されましたね

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
実は一回、自分で結社シナリオを立ててみたいですね。ま、ネタが足りてないんですけど

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
昔お世話になっていた結社さんでのことなんですが、何度か場の空気を読まずにユウの話をしてしまったり、乱文で喋ってしまったりと……今となっては、そのときに注意してくれた方々にとても感謝しています

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが
ポリシーは……うーん、特に無いかな?
(背後註:とりあえず、素の自分が出ているのが半分、RP半分といったところでしょうか? 楽しく明るくともいいますね。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
いえいえ、かすがのことが大好きですから。
(背後註:これは大マジ。背後にとっても、とても面白く、和やかになれる雰囲気のいい人です

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
あー……クルスニになった記念に作ったのが、断罪の氷刃ですね。
いま愛用している《汝の罪は我が赦す》は、某デモン○インから影響受けています


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
んー、今のところは、特に
(背後註:背後レベルの本音を言うとするのなら、四季風企画を運営している方をとても尊敬しています。また背後に余裕が出来たら、ああいう恋愛を主眼に置いた結社を作ってみたいものです

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
刀鍛冶に興味を持ったのは最近ですね(機械修理のこと)
(背後註:実は記憶喪失とか、そういう真っ白な人間って好きなんです。記憶を追い求めることにストーリーを見出せますから。ま、いまとなっては、そんなことより、皆さんとの交流のほうが大切です

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
はっはっは、たかが30問で倒れる僕ではありません!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
……

かすが! 愛しています!


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
んー……おみー?

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
おみさんや、カイト氏、カリン団長やウルフィさん……名前を挙げれば、キリがありませんね

Q24.他に深層意識では~…な人は?
んー……昔お世話になった方々と、また縁がつながることがあれば、と思って、なるべく名前を残すようにしています(=なかなか感情は消しません)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
一回、義兄弟とかを使ってみたいですね。あとは……ま、面白そうなのはなんでも

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
同居人、とか義理がある、とか?

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
女装した格好や、ビックリしたときのとか、あとは、IGCかな

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
立派に誰かを支えられる人になりたいです……一番支えたいのは、恋人のことですね。あ、でも、ボクも支えられているからなぁ……

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
最後に、実は……?
うーん……これといって、暴露して面白いネタはありませんね


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
以前の50問インタビューに比べれば、だいぶ楽ですね(笑)

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
野ざらしにしておきます。興味ある方はご自由にどうぞ。

ハルカのバトン | 2009'05.25 22:56 | 固定リンク | PageTop↑

« ついに本格始動! かな? | - MAIN - | 最近思うこと »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ついに本格始動! かな? | - TOP - | 最近思うこと »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

