09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 最近思うこと | - MAIN - | 休校だとぉぉぉ! »

幸せを感じる瞬間


  ……机の上には日記帳が置いてある
 


   ……お茶会から一夜明け、今日
今晩も予定されているお茶会が待ち遠しくて仕方が無い
なぜかというと昨日久しぶりにかすがに会えたからで、何かにつけてタイミングの合いにくかった最近だから、とっても嬉しかった
思わずぎゅっと抱きしめて、ういろうを食べている彼女の頭を優しく撫でてしまった
……おかしいな、一応普段は冷静沈着であるよう心がけて、ネタのときだけぶっとんでいくはずなんだけど、僕は
かすがを目にすると、そういうことがどうでもよくなる
柔らかい彼女に触れると、その瞬間から僕は幸せになる
そこまで考えて思ったけれど……別に、僕は狂っているわけではないよね?
愛しい人を思うと、胸が温かくなる
……ああ、僕は幸せだなと、実感する時間

ハルカの日常 | 2009'05.23 11:56 | 固定リンク | PageTop↑

« 最近思うこと | - MAIN - | 休校だとぉぉぉ! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 最近思うこと | - TOP - | 休校だとぉぉぉ! »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

