09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« なにはともあれ | - MAIN - | ぐうたれる黄金週間 »

謎、バトン?【回答者:ハルカ&レン インタビュー:ユウ】

やぁ、みなさんおはようこんにちはこんばんわ!
お久しぶりの更新です。
アルシエルくんのところから貰ったバトンに回答させてもらうぜ!
今回はインタビュー方式、インタビュアーは僕、ことユウが務めさせてもらうよ。
ちなみに僕は回答しません(笑)

さて、今回このバトンを持っていって欲しいのは次の方々(敬称略)です
◆弥生・景
◆ヴァン・ジュルヴェール(被ってたらスマン)
◆円藤・無双
◆アルケミラお姉さんorイセス・ストロームガルド
◆ネリム・アイギルス(ちょっと前だけど黙示録対戦記念?)
◆リーズバイフェ・リンベドリィ
ようするに、僕にバトンをくれたアル以外のリンクの方全員で!

 さぁ、ハイテンションのまま、インタビュー(バトン)回答するぜ!(追記へGo!) Q1あなたのお名前は?
ハルカ:織神・悠だ……ユウはご苦労様
レン:レンテンシア・イズラデリだよ! 愛称はレン、かイーズ、でお願い!

Q2生年月日・星座は?
ああ、これは僕からコメントしよう。
全員揃って、7月29日、獅子座。ちなみに、この誕生日は記憶喪失のハルカと、出生不明のレンにとっては仮のものだけどな。


Q3血液型は?
ハルカ:……そういえば、調べたこと無いなぁ
レン:んーとね……確か、O型だよ?

Q4好きな食べ物は?
ハルカ:麺類全般、とくにスパゲッティかな。
レン:甘いもの、あと手作り料理!

Q5逆に嫌いなものは?
ハルカ:嫌い、というか苦手なものだけど……トマトとナス。
レン:んーとね……特に、無いかな?

Q6異性のタイプはどんな人?
ハルカ:えーと、うん、いま、幸せだからさ、彼女みたいな人、ってこと。
レン:考えたこと無い!(にぱー)

Q7今、好きな人か付き合ってる人は居る?
ハルカ:ええ、3月の末に告白を。
レン:いないよー……でも、みんな大好きだよ!

Q8異性のどんなしぐさにグッとくる?
ハルカ:……髪を掻き揚げるしぐさ、かなぁ?
レン:「オレについて来い!」みたいなー?

Q9好きな映画は?
ハルカ:映画より読書、僕はどちらかというと本の虫です。

レン:ターミネーター。シュワルツネッガー!(マシンガンを振り回すフリ)かっこいい!


Q10好きな色は?
ハルカ:銀、黒、蒼。暗色系だね
レン:赤とか、オレンジとか。赤いから三倍早いわけじゃないよ?(笑)

Q11趣味は?
ハルカ:壊れた武器の修理、機械弄り、あと読書。武器は、刀剣類が専門。
レン:踊り! 考えたり、踊ったり。

Q12兄弟は?
ハルカ:……記憶にある限り、ないね。
レン:いた、かも知れないけど、今は会えないから、考えないようにしてるの(しゅん)

Q13ペット飼ってる?
ハルカ:……確か、寮はペット禁止だよな。使役ゴーストなら、飼っている奴も何人かいるが。あれは、ペットというより、パートナーだな。
レン:えとね、ケットシーとか、可愛くない?

Q14なんか習い事やってる?
ハルカ:なぜか楽器が一通りできるから、腕を鈍らせない程度に。
レン:シャール、ウィー、ダーンス?((笑)

Q15今バイトしてる?してるとしたらなに?
ハルカ:青竜拳士、という変わった返事をしてみよう。
レン:えとね……アルバイトはしてないのです。

Q16今の身分は?(社会人・学生など)
ハルカ&レン:学生(ハルカ:高2 レン:中2)

Q17携帯はどこの使ってる?
ハルカ:ドコモ、SO903i
レン:ドコモー。機種はハルカと同じー。

Q18何年くらい使ってる?
ハルカ:こっちきてからだから、1年にいくかいかないかっていう程度。
レン:3月から。

Q19S?M?
ハルカ:いや、考えたこと無いな。
レン:S!(鋏をちゃきん!)

Q20身長はいくつ?
ハルカ:170後半。日本人平均からしたら、高いほうじゃないかな?
レン:えーと……(あれ、いつ測ったっけ?)

Q21体重は?
ハルカ:あー、50キロ後半くらい? 正確な値は覚えてねー。
レン:乙女の秘密!

Q22足のサイズは?
ハルカ:あー……28、だな
レン:っとね、にじゅう……3?

Q23好きなマンガは?
ハルカ:あんまり読まないね。
レン:日本の漢字は難しいから、マンガで勉強してるの! お気に入りとかは特に無いかな?

Q24好きなテレビ番組は?
ハルカ:……(そういえば、寮の部屋にテレビが無い)
レン:えーと、お笑い?

Q25何時に寝る?
ハルカ:日によりけり、だね。遅いときには朝4時とかになる。
レン:睡眠不足はお肌の天敵! っていうか、まだ「病院」にいた頃の癖が抜けないから、12時までには眠くなっちゃうんだー。

Q26何時に起きる?
ハルカ:学校に間に合う時刻に。大体、7時半くらいかな?
レン:目覚ましは6時だよー?

Q27持病ある?
ハルカ:ん、いたって健康体だ。
レン:……?

Q28鞄の中にはいつも何が入ってる?
ハルカ:とりあえず、イグニションカードは持ち歩いているな。あとは……読みかけの本とか。
レン:んとね、鋏がこれだけ(じゃらっ)と、生徒手帳と、お財布と、あと、イグニションカード。

Q29今の待ちうけは?
ハルカ:デフォルト。特に変える必要性を感じないのでな。
レン:この前撮った、ネコがあくびしてるやつ。

Q30今の着信音は?
ハルカ:これもデフォルト。理由は以下略。
レン:んー、気分によって変えてるねー。

Q31パソコンには強い?
ハルカ:機械類は、一通り。専門には負けるけどね。
レン:ネットサーフィンぐらいならできるよー。

Q32ブログを始めたきっかけは?
っと、これは僕からコメントを。
盟友(というか、ハルカの親友だな)のヴァン殿に触発されたからだ。


Q33ブログを通じて友達が欲しい?
ここもだな。
うん、ネットを通じた友人も、大切な友であることには変わりないからね。イエス。


Q34特技は?
ハルカ:趣味でも言ったけど、刀剣類の整備かな。あと、滑るギャグ(笑)
レン:ダンス!

Q35質問長い?
ハルカ:んー、特に長いとは思わないね
レン:……ちょーっと、長めかな?

Q36資格は何か持ってる?
ハルカ:英検2級、とかならいくつか。危険物取り扱い資格が欲しいと思ったことが何度か。
レン:んーっと、特に持ってない。

Q37これからとりたい資格ある?
ハルカ:危険物取り扱いの資格(正式名称忘れた……)
レン:英検と、漢検と……取れるものは、出来るだけとっておきたいかな?

Q38実は自分は〇〇〇だ。
……っと、これは僕のほうからネタバレさせてもらいましょうか。
ハルカのほうにはこれと言ってないのですが、ある意味、彼はすっごい「ビビリ」ですね。特に人間関係において。これは、レンにも言える事かもしれませんけど。口調がですますから中々離れないのはそのためですね。
レンのほうですが、彼女は結構、嫉妬深いです。
ま、自覚してないと思われるので、あまり問題は無いと思いますけど。


Q39子供のころの夢は?
ハルカ:……ノーコメント、だね。
レン:青い空が見たいっていう夢があったけど、もうかなったよ!

Q40今、髪の長さはどれくらい?
ハルカ:だいたい、肩にかかるくらい。
レン:腰ぐらいまであるよー?

Q41何色?
ハルカ:地毛は灰色に近い銀色、今は和服に合わせて黒に染めてるよ。
レン:ちょっと明るい黒というべきかな? ちょっと青っぽいよ。

Q42スリーサイズをどうぞ。
ハルカ:男に聞く質問じゃないねー(笑)
レン:乙女の秘密!(ユウ:ツルペタだよねー)……ユウさん、後でちょっと話できますか?(怒)

Q43チャームポイントは?
ハルカ:あー……手先が器用? 
レン:可愛い! あと元気!

Q44今まで生きてきて、一番恥ずかしかったことは?
ハルカ:お腹が減りすぎて、授業中に思いっきり腹の虫が鳴いたこと
レン:……えとね、うん、恥ずかしいから言いたくないんだよ!

Q45得意料理は?
ハルカ:麺類一式、特にスパゲッティ。好物だから、自然と上達してた。
レン:チャーハンは、美味しい自信があります!

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
ハルカ:んー、まぁ、簡単なプロフィールにはなってると思うよ?
レン:目指せミステリアスな女性!(謎)

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
ハルカ:まぁ、慣れているから大丈夫
レン:んー、ちょっと眠いかな?

Q48正直、手を出したことに後悔している?
ハルカ:それは無いですね。アルシエルからのバトンですから。
レン:んー、まぁ、自己紹介にはちょうどいいかなー?

Q49このバトンを回すひとの名前を5人どうぞ。
あ、これは最初のほうに書いたので、割愛で

Q50最後にひとこと!
(全員揃って)ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

スポンサーサイト

みんなでバトン | 2009'05.06 18:29 | 固定リンク | PageTop↑

« なにはともあれ | - MAIN - | ぐうたれる黄金週間 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » アルシエル
    ID:- URL
  • 2009'05.14 21:45

■ No title
織神にーちゃん、バトンに答えてくれてありがとなー!

しっかし、身長170後半で体重50代とは…痩せすぎだぞ!

肉を食え、肉を!

  • » ネリム
    ID:- URL
  • 2009'05.16 00:34

■ バトン、ありがとな
早速、と言うワケで答えてみたぜ。
ケーシィも一緒だから、こっちも二人分だな。

…そういやウィアドもコソコソ何かをやってたな。

改めて、面白いバトンをありがとう。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« なにはともあれ | - TOP - | ぐうたれる黄金週間 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

