07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 04月25日のココロ日記(BlogPet) | - MAIN - | 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】 »

珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトン

……うーむ、一応、IC分のお金は残ってるわけね
お久しぶり、長らく無かった個人日記です
まぁ、ユウもまとめてやるほうが楽みたいなので、いっつも全員の対談になってましたからねー、最近
そういえば、レンのほうも少し動かすとか言う話
もし、知り合う機会があれば喋ってやってください、ボクっ娘の変人ですが

さて、タイトル通り、武器の強化などを久しぶりにやりまして
ちょっと厨な気もする剣を申請したのですがね
愛用していた《断罪の氷刃》はお蔵入りっぽいです
うん、まぁ強くなるからいいかな?

でもって、追記では親友(?)のヴァンから貰ったバトンに回答してます
うん、青春って、こんな感じだよね(笑)
では、興味ある方は追記まで
ちなみに、結構な爆弾なのでここいらで打ち止め、とさせてもらうバトンです
テイクフリーですが、こちらからの指名はなし、ですね

さて、恋人とのバトン、とのこと
やはり、想定するべきはあの人、だけですよねー

1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 うーむ、そもそも、まだデートらしいデート、した覚えが無いからなー
 ……近いうちに誘うかな?
 で、腕組もう。うん、それがいい!

2.街中で昼間にキスできますか?
 ……キス、したいですねー
 ちなみに、答えはNo
 あいつのそーいう表情は、僕だけで独占したいですから

3.街中で夜間にキスできますか?
 うーん、他人の目が少なければ、OKともいえるかな?
 別れ際のキス、とかなら、むしろぜんぜんOKだけどね

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか
 ナッシング、というか、まだもたれあったりするぐらいが限界かな、僕の経験値的に(笑)

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 あー、最近、プリクラって、あんまり見かけないなー……
 撮る予定もないし、ノーコメント
 あ、でも、あいつが「こーいうのがいい」とか言ったら、その通りにする、かな?

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
 ……無性に僕が抱きしめたくなったとき、かな
 相手のことで言えば、不安そうなとき
 僕を頼って、という感じかな? 
 いや、それほど頼りがいがあるかどうかは別として(苦笑)

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 うーん……寂しいとき、かな?
 理由はノーコメントで

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 いつでも、どこでも、可愛いと思ったとき
 ようするに、四六時中、ですかねー

9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 ……ほめられる、という形かな?
 「いーこ、いーこ」っていうのも可(笑)

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
 姫抱っこ、したこと無いですね
 うん、今度、頼んでさせてもらおうかな?
 
11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
 ふむ……なんか、やった覚えがあるな
 確か、あの時は緊急回避的だったと思う、落ちてくるところをキャッチ、みたいな
 相手に関しては、ノーコメントで

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 まだ同衾してませんよ(笑)
 あー、でも、向き合って寝てみたいかも
 それで、お互いが眠くなるまで、延々とストロベリートーク(笑)

13.腕枕は、されたいほうですか?
 膝枕なら、ぜひ(笑)

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
 腕枕は、してみたいですね
 こう、なんていうか、あー(意味不明)

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 互いを信用して、背中を預けあったり?
 ある意味、普段のお喋りが一番楽しいかも
スポンサーサイト

ハルカの日常 | 2009'04.24 18:25 | 固定リンク | PageTop↑

« 04月25日のココロ日記(BlogPet) | - MAIN - | 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 04月25日のココロ日記(BlogPet) | - TOP - | 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

