07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトン | - MAIN - | 暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】 »

唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】

ユウ:うーむ……

レン:どうしたの? 最近、ボクの活動が滞ってることについて悩んでるの?

ユウ:いや、それはレンも銀狼のほうに入団届けだそうかなー、って思ってるから、たぶん解決する、そのうち

ハルカ:どちらかというと、その手元の紙束が問題みたいだけど?

ユウ:うん、リアル友人から「ブログやってるなら、このバトンな」と手渡されたんだ

レン:なになに……「ボケ突っ込みバトン――ボケ先攻でひたすら突っ込め」

ハルカ:……やらない、という選択肢は?

ユウ:ナッシング、というわけで、追記にてちょっと漫才やります……

レン:あ、今回はフリーで持っていてね、指名でもって行って欲しい人はナシだよ!

《Mission!》
 要するにボケと突っ込みの会話です。専攻ボケに対し後攻突っ込みでお願いします。
註)会話形式で行います。(ボケNo)が、実際のバトン部分です

ユウ:聞いてくれよ!弁当箱の半分が梅干しだったんだ! (ボケ1)

ハルカ:うん、日の丸弁当だね、日の丸が信じられないくらい大きいけど

レン:そこで納得するんだっ!

ハルカ:俺はアラビア王国の親善大使だー! (ボケ2)

ユウ:はい、パスポート見せてねー

レン:……思いっきり、日本国籍だね(笑)

レン:(遅刻した理由)ごっ……ごめんっ……道に迷ってサウジアラビアにまでいっちゃって…… (ボケ3)

ハルカ:うん、それだけの健脚なら、安心してマラソンに出せるな!

ユウ:いつの間に出場させたのさ……というか、そのストップウォッチなに?

ハルカ:えっ……ルー大柴って外国人じゃなかったの……?(ボケ4)

ユウ&レン:……
      註)背後はテレビを見ない人なので、そもそもルー大柴が誰かわからないようです

ユウ:昔からよく言うだろ?鞄を開けたら2分でごはん☆って(ボケ5)

レン:むしろ、その☆に突っ込みたいね

ハルカ:うん、早弁は誰でもやることだからね

レン:はいはい、男の子は食欲が旺盛ですねー

ユウ:ところでさぁ、色鉛筆で弁当食うのとクレヨンで弁当食うの、どっちがいいと思う?(ボケ6)

レン:あ、お箸忘れたんだー、割り箸でよければあるよ?
 
ハルカ:高速自動車道を腰の曲がったおばあちゃんがすごいスピードで走ってたんだ!

レン:目の錯覚、目の錯覚……というか、悠、免許証もってたんだぁ

ユウ:ちなみに、《ターボ婆あ》という都市伝説で、この現象は実在するんですよ?

ユウ:名誉も地位もすべていらない……俺が欲しいのはただ一つ。髪の毛が欲しい!

ハルカ:それ以上髪の毛伸ばしてどうするっ!

レン:私なら、お金かなー?

レン:胸毛が絡まって力がでない

ユウ:っていうか、女の人に、胸毛はありませんよね?

レン:……ネタが、ネタが悪いのーーー! レンには胸毛生えてないんだから!

ハルカ:……お後がよろしいようで(以上、閉幕)

全員:読んでくださり、ありがとうございました!

みんなでバトン | 2009'04.22 16:27 | 固定リンク | PageTop↑

« 珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトン | - MAIN - | 暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトン | - TOP - | 暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

