09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】 | - MAIN - | バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】 »

暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】

……というか、このバトンはユウ以外に解答不能なんだよねー
ちなみに、拾ってきたのは「一発変換バトン」

で、Take Out希望な方はご自由にー
こちらからの指名で持って行って欲しいのは以下の方で

>>今回はサイト名で指名させてもらいます
・シルバーデイズ
・アルシエルの自由帳
・クアールと風変わりな同居人

というわけで、回等は追記にて


・神の啓示
『神の啓示』
 ……普通に変換可能……ふむ

・さくらんぼ送りました
『さくらんぼ送りました』
 ……あれー?

・気味が悪いからやめろ
『君が悪いからやめろ』
 うむ、やっと変な変換をしてくれた(笑)

・高泉先輩
『高泉先輩』
 ……いやいや、ウチのパソコン、逆におかしくないか?

・回転蹴り
『開店蹴り』
 言わんとするところは、判らなくもない(笑)

・今日から海外に住み始めた
『境から海外に済み始めた』
 ちょっと、意味不明だねー……

・地区陸上大会
『築陸上たいかい』
 大会、がなぜかひらがなに……

・規制中で渋滞だ
『寄生虫で渋滞だ』
 うむ、あるいみ期待通り(笑)

・500円でおやつ買う
『500円で親使う』
 ……やっすぅ! という驚愕の瞬間でした

・私の子供は、耳下腺炎でした
『私の子供は、耳下腺縁でした』
 炎が縁になったのみ、ぱっとみはわからないなぁ……

・正解はお金です
『姓階はお金です』
 いや、それ、名乗るところ違うやろ!(姓階=名前と階級、主に軍などで使用)

・生ごみが散乱しています
『生ゴミが産卵しています』
 というか、これはよくあるねー(笑)

・助走はできるだけ速く
『女装はできるだけ早く』
 いや、しませんよ……ハルカは、もしかしたらするかもしれないけどね(笑)

・電車間に合いそう
『電車間にあいそう』
 うーむ、あまり面白くない……

・5季ぶりに快勝
『5期振りに解消』
 いったい、ナニを解消したのやら……

・歯むかってんじゃねぇよ!
『刃向かってんじゃねえよ!』
 残念、一字違いでした……しかも、意味ほぼ同じかよ!

というわけで、大して珍回答は生み出せませんでしたとさ……
スポンサーサイト

閑話休題 | 2009'04.19 22:22 | 固定リンク | PageTop↑

« 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】 | - MAIN - | バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ヴァン・ジェルヴェール
    ID:- URL
  • 2009'04.19 23:49

■ No title
ん、わかったもらって行くよ
ネタができた(何

  • » クアール
    ID:- URL
  • 2009'04.21 02:09

■ 夜分遅くだが
どうも、バトンは早速受け取ったよ。
変換ミスというのは、意外と恐ろしいものだな。

正直に言えば、「開店蹴り」には驚いた。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】 | - TOP - | バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

