07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« いざ、オーストリアの地へ | - MAIN - | 旅行届け【行先:オーストリア・アイゼンシュタット】 »

バトン、襲来

っと、アルからバトンが届いたんだよ
中身は【アイツバトン2】
2、ということは1がありそうで気になりますなー

回答は追記にて


【あいつバトン2】
*約束*
回ってきたら絶対やる!そして、誰かに回す!

○回してきたアイツ
アルくん
彼の詳細は、リンクの「アルシエルの自由帳」にどうぞ

○アイツはアナタのなに?
うーむ……後輩の遊び友達、かな
とりあえず、アルくんがいると雰囲気が盛り上がるような人だね

○アイツのこと、ぶっちゃけウザイ?
いや、ウザイ人のブログとリンクははらないねぇ

○アイツって頭おかしいよね?
おかしい、の定義に拠るねー
狂っている、という意味のおかしいならもちろんノー
面白い、という意味のおかしいなら、まぁ、イエスではなくとも、面白い人だよ、と肯定できるね

○アイツの良いところは?
元気が良いね
アルくんの元気のよさには、たまに救われたりするよ

○逆に悪いところは?
欠点、というなら、たまに突っ走るところかな、周りを見ずに

○アイツとどこへ行きたい?
とりあえず、アスレチックの多い公園とか行って、お互いに運動能力勝負とかかな?
……あぁ、ちょっとピンク色の空間に放り込んで反応見るのも面白いかも(笑)

○アイツを食べ物に例えると?
食べ物か……食べ物以外なら例えが思いつくのだが
強いて言うのなら、トマト
第一印象の色だね

○アイツを学校の教科に例えると?
(保健)体育かな
元気が良いし

○アイツは天然?
むしろ、確信犯だと思うんだ

○アイツは犯人?
いや、なんのさ……?

○アイツと入れ替わったら?
……あの年齢だからこそ許される行為をやってみたい
例えば……(思いつかないらしい)

○アイツはオタクだと思う?
お菓子オタかなぁ……

○アイツが居なくなったら?
探しに行こうか
とりあえず、お菓子屋とかを最優先に

○アイツはどんな存在?
みんなの太陽

○アイツとしちゃう?
ナニをさ……

○アイツに一言!
……お菓子の食いすぎは、メタボにつながるからちゃんと運動しようね

○回す人
(以下、敬称略)
弥生・景
円藤・無双

他はアルとダブるからねー
持って行くのはご自由に
ただし、その際はコメントお願いしますよ?

ハルカのバトン | 2009'03.22 19:58 | 固定リンク | PageTop↑

« いざ、オーストリアの地へ | - MAIN - | 旅行届け【行先:オーストリア・アイゼンシュタット】 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » アルシエル
    ID:- URL
  • 2009'03.25 22:04

■ アルシエルだよー!
バトン、受け取ってくれてありがとなー!

ふっふっふ…この年齢で許されることといえば、銭湯で女湯に入っても違和感が無いし

おっきいプールのとこでも、女子更衣室入っても「ままー?どこー?」とか言いながら走り回ってれば違和感が無いし

それから…(ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ)…とかね!!

もう、色々やりたいほーだいだよ!

…あっ。色々話してたら日が暮れちゃった…。

んじゃ、俺は帰るよ!織神にーちゃん、またなー!

お土産期待してるよー!

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« いざ、オーストリアの地へ | - TOP - | 旅行届け【行先:オーストリア・アイゼンシュタット】 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

