07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 追加(BlogPet) | - MAIN - | 結社シナリオ「私を愛して」 »

依頼「愛より顔 顔より付録」

意見確認や訂正確認用に

2010/06/17:確認用第1稿(本文413文字・サポ93文字)
2010/06/17:確認用第2稿(主にセリフ追加とアビ変更(本文516文字に)


本文516文字・サポ93文字

▼心情
また会ったなジャックマキシマム!
今回も貴様の企みを打ち砕かせてもらう!

▼準備
逃走時の経路確保や相手側が使用できる逃走ルートを確認
追いかけたり逃げたりがやりやすくなるように
また以前ジャックと戦った時のことを反芻して戦術の確認をする
前回の経験からアドバイスできることがあれば仲間に言えるように

▼戦術
前衛より一歩下がった中衛
後衛まで突破されるのを防ぐ役割
メインで使用するのはダークハンド
敵が接近してきて後衛に行こうとする場合に黒影剣で妨害
初手は構えで自己強化
回復は防具HPが切れた時に

取り巻きリリス>ジャック=アリーチェ(ややジャック優先)で対処

▼撤退条件
ギンヤ氏のプレ参照

▼戦闘時
ジャックに対し
「リリスのハーレムも結構なことだが…全てが上手くいくなんて思ってないよな?」

アリーチェに対し
「やめとけ、こいつ、一回どころじゃなく俺たちに負けてるんだぜ?」
「ジャックに味方しないっていうんなら、今回だけ見逃してやってもいい」

ジャック撃破
「今回も、俺たちの勝ちだ! そろそろ、本体同士で決着付けた方がいいんじゃないか?」
 
敗北時
「ちっ……無念だ……」

ジャックの動作で見切れるものがあれば警告
「そこに来るぞっ!」

BS
「気合いで……引きちぎる!」


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12


●サポートプレイング
弓曳・仄歌(巫女の紬糸・b70817)への要請内容

初手にギンギンカイザーで藤井さんを強化してほしい
その後の行動は
HPが中程度減っている>強化ついでにギンギン
HPが大きく減っている>祖霊で回復
BSにかかっている者が多数>舞でBS回復に挑戦
で頼む。


ハルカのプレイイング | 2010'06.17 10:26 | 固定リンク | PageTop↑

« 追加(BlogPet) | - MAIN - | 結社シナリオ「私を愛して」 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 追加(BlogPet) | - TOP - | 結社シナリオ「私を愛して」 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

