07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 依頼「うしろのしょうめん、」仮プレイング | - MAIN - | 初依頼と結社シナ、出発日がダブるの件 »

格闘ゲームバトン【回答:キサラ】

む、バトン……?
最近活動がそれなりに戻ってきたから、これに答えろ?
ふむ――(パラパラ
了解、回答しておこう


*このバトンは以前ハルカで回答したものなのでアンカーになります


日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

【キャラクターを選んで下さい】

(キャラクター決定時)
「紅の雷鳥、行くぞっ!」

表示名:紅依・キサラ /Kurenai-Kisara
ジョブ:月のエアライダー×サンダーバード
キャラ特性:ハイスピードアタッカー

【特殊コマンド】
●インフニティエアVer.KK
 弱中強シールドボタン同時押し+レバー↓で発動
 一定時間中攻撃判定が強化され、与えるダメージも増加する
 ただし、被ダメージ量も若干増える

●雷化
 Exシールド発動時に自動発動
 Exゲージが若干回復する通常の効果に加えて相手によろけを与える

【必殺技】
●クレセントファングVer.KK
 発動の早いかわりにダメージ値の低い攻撃技
 コンボにも繋げることができ、コマンド時のレバー方向で判定の異なる攻撃を出せる

●グラインドアッパー
 溜め可能の上方吹き飛ばし技
 ダッシュ中に入力することにより入力時の隙を小さく出来る

●サンダージャベリンVer.KK
 画面端or対戦相手に着弾で爆発する雷槍を投擲するコマンド
 着弾時および爆風に当たり判定がある

【ゲージ使用必殺技】
●クレセントスラッシュ
 Exゲージを使用して放たれるクレセントファングVer.KK
 発生時の残像まで全てに当たり判定があり、全段Hitで爆発的なダメージを誇る

●グラインドスマッシュ
 単体発動もグラインドアッパーからの継続入力も可能なExゲージを使用して放たれるグラインドアッパー
 上方吹き飛ばしに加え、自動で同じ高さまで迫撃する機能があるのでエリアルコンボの初動にも使える

●ライトニングストームVer.KK
 Exゲージを使用してサンダージャベリンを連続投擲する
 投擲速度は速く、また爆発による画面制圧効果もあり当てやすい技、ただし通常ジャベリンに比べ1発あたりのダメージ量は下がる

【他・台詞集】

●戦闘前
「見切れるものなら見切って見せろ!」
「風とともに往く!」


・同キャラ対戦時
1P側:ふん、どちらが本物か勝負だ!
2P側:偽者に負けはしない!

●勝ち台詞
「すまないけれど、先を急ぐんだ。行かせて貰うよ」
「キミとの戦いはなかなか楽しかったよ。それでは失礼」


●負け台詞
「くそっ――まだ至らないか」
「まだまだ修行不足ということか……」


●完勝
「口ほどでもないね、暇つぶしにすらならない」

●完敗
「そんなっ――バカなっ!?」

●辛勝
「次に会うときには、もっと楽しく戦えるだろうね……今から楽しみだよ」

●惜敗
「ふっ――今回は後れを取ったが、次もこうなるとは思うなよ?」

●ダブルK.O.
「――っ、同格ということか面白いっ!」

【ゲーム上の立ち位置】
 能力者だった両親から戦闘方法を伝授された生粋の戦闘向き能力者
 現在はひぐらし荘の一室を借りて生活しており、事件があるとイグニションカードを友に戦場までひた走る
 幼少期のトラウマからリリスが大の苦手で、見つけると思わず殲滅したくなるらしい
 ちなみに、サキュバスは服を着ているから大丈夫だとか
 最近、恋人ができたらしく完勝時のレアセリフとしてのろけが聞けるかもしれない

姫晶のバトン | 2010'03.04 11:08 | 固定リンク | PageTop↑

« 依頼「うしろのしょうめん、」仮プレイング | - MAIN - | 初依頼と結社シナ、出発日がダブるの件 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 依頼「うしろのしょうめん、」仮プレイング | - TOP - | 初依頼と結社シナ、出発日がダブるの件 »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

