07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

08月30日のココロ日記(BlogPet)

ユウさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'08.30 07:31 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ぶっちゃけると更新のネタがない件

……ネタ切れ
チャットとか作ったり、いろいろしたし、結構エネルギー切れかも
……大丈夫、SRを続ける元気はあるよ(苦笑
こんなな情けない記事で更新でゴメンナサイ

背後の呟き | 2009'08.28 22:56 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

高嶺之舞【ユーディット】

ユーディットの固有技能「高嶺之舞」についての設定
これ一個でだいぶ長くなるので別記事に分離
詳細は追記より


» 高嶺之舞【ユーディット】の続き

設定・SS | 2009'08.16 23:55 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

急転直下の初恋

それは、とある日の、日常の変革点

このSSの掲載にあたり、同時に描出した浅沼・蛟(b68295)に関しては背後様の許可を頂いております
また、少々アンオフィシャルを含む内容でありますので、閲覧は各自の責任においてお願いします




» 急転直下の初恋の続き

レンの日常 | 2009'08.12 00:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

08月09日のココロ日記(BlogPet)

神秘について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'08.09 07:34 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ほしいものを一覧にしてみるの巻

主にSR関連
ぶっちゃけた話、キャラの重要性が最近身にしみてきたという話
……戦争で自キャラなくした話とか聞くと特にねぇ
自分の楽しみもあるけどさ、例え幻想といえど、彼らには充実していてほしいのだよ


» ほしいものを一覧にしてみるの巻の続き

背後の呟き | 2009'08.05 23:34 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ひぐらし荘の日常

……ファイルに纏められた無数の紙束、それが姫晶の日記だ


» ひぐらし荘の日常の続き

姫晶の日常 | 2009'08.02 22:31 | 固定リンク | CM[0] | TB[1] | PageTop↑

……これこそスールシステム! Sのセカイ!


……本棚には1冊の日記帳が差してある


» ……これこそスールシステム! Sのセカイ!の続き

レンの日常 | 2009'08.02 22:28 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

喫茶店はじめました!

というわけで喫茶店【Gothic】はじまるよ!

ボクの経営?する喫茶店交流所的な結社がオープンしたのですよ!

友好とかもどんどん繋ぐ予定だから、みんな、来てねー!

レンの日常 | 2009'08.01 13:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

