06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ケーシィ・リガルジィ【回答者:ハルカ&レン】

ハルカ:……バトンの回答は久しぶりだな

レン:そもそも、7月入ってからは更新自体少ないのですっ!

ハルカ:さて、今回はケーシィから投げられた【大切な人バトン】だな

レン:結社でご一緒しているので、ボクも回答に同席するのです

ハルカ:では、追記からどうぞ

» ケーシィ・リガルジィ【回答者:ハルカ&レン】の続き


みんなでバトン | 2009'07.29 21:57 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

僕に神秘は似合わない【ハルカ】



 机の上には、1冊の日記帳が置いてある


» 僕に神秘は似合わない【ハルカ】の続き

ハルカの日常 | 2009'07.29 21:33 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

さぁ、後夜祭だ【ハルカ】

追記に四季風企画の夏の庭で参加する後夜祭イベシナのプレイングを掲載している
突っ込みどころ満載だろうが、まぁ、生暖かい目で見て指摘があれば、随時、お願いしたい

では



» さぁ、後夜祭だ【ハルカ】の続き

ハルカのプレイイング | 2009'07.26 15:28 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

紅依・姫晶だ、よろしくお願いする(目礼

……はじめてお目にかかる、私の名前は「紅依・姫晶(くれない・きさら)」
この度、転校生として銀誓館に入学することになった
詳しい自己紹介はまたの機会、とさせてもらいたい
まだ、身辺整理が終わっていなくてな、そちらのほうが先なのだが、顔見せしないのも悪いと思ってな

……追記では、背後ことユウによる私へのコメントだ
興味があるやつだけ、目を通してくれ

» 紅依・姫晶だ、よろしくお願いする(目礼の続き

自己紹介 | 2009'07.26 02:31 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

バトン投げてくれている人に連絡【ユウ】

ごめんさい!

みなさんからいただいていたバトンの一覧を失くしてしまいました
まだ回答していないものの一覧も失くしちゃったので、まだ答えてもらってないぞー、というのがあればコメントに一言&バトン名をお願いいたいます

今後とも、よろしくおねがいします(深々

背後の呟き | 2009'07.25 23:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

学園祭楽しかった&カモン、フリッカーハート!


机の上には、ハルカの日記帳が置かれている



» 学園祭楽しかった&カモン、フリッカーハート!の続き

ハルカの日常 | 2009'07.20 18:46 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

07月19日のココロ日記(BlogPet)

ユウさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'07.19 07:32 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

蒼空のフロンティア

というわけで、別ゲームを始めました&そのゲーム用のブログを作ったので、とりあえず告知を
ブログタイトルは「蒼空を往く消閑の挑戦者」
ゲームタイトルは「蒼空のフロンティア」
まだβ稼動のPBWだが、ボイスがついたりとすごいらしい
……大丈夫、僕のメインはSRだから

閑話休題 | 2009'07.14 16:45 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なもの


……皆で共用しているパソコンには、レンの書いている日記のデータがある


註:今回は若干シリアス?

» 楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なものの続き

レンの日常 | 2009'07.12 16:17 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

驚け4回目の自己紹介バトンwith滑ってほしくないネタ【回答者:ハルカ】

ふ、飛び交いすぎだぜこのバトン……でも、元はといえば誰がまわし始めたんだっけ?
とりあえず、知り合いにはあらかた回したので今回は打ち止めですね
回答に関しては、以前書いたものを参照してください
では、指定&変化箇所のみ返答です

あ、滑らないネタ(もとい滑ってほしくないネタ)も追記で

» 驚け4回目の自己紹介バトンwith滑ってほしくないネタ【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'07.10 21:07 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!)

……というわけで、明日、もしくは次に更新するときの僕に丸投げしようと思います
あ、ケーシィさん、滑らないネタは数日お待ちください、必死になって考えてますから(汗

ハルカの日常 | 2009'07.05 20:33 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

【イセス・ストロームガルドwithアルケミラ姉さん】

ハルカ:というわけで、今回、イセスさんが打ち返してくれた【大切な人バトン】は、レンと一緒に返答させてもらいます

レン:うん、イセスさんはボクもよく知ってるし、修学旅行で、枕投げのときにそうそうに寝入っていたので有名なんだよー

ハルカ:ま、そういうわけで、追記にて二人で回答してますので、よろしく!


» 【イセス・ストロームガルドwithアルケミラ姉さん】の続き

みんなでバトン | 2009'07.02 16:06 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

