05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

06月28日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!ユウさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'06.28 07:29 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】

あ、また来た
というわけで、このブログを開いて以来、3回目の【自己紹介バトン】
とりあえず、ひとりはレンに無期限で投げっぱなしにするとして、結構な人数に回してきたからここいらで打ち止めにしとくよ
あ、やっぱり被っているところは省略でーす

では、追記にて回答

» ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.25 16:07 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」


今日も今日とて、青春の風が吹く
ユウが残した記録の中の、これはある1日のこと


註)追記の中身、デスティニーサーガに関してはわりと勝手な解釈です

» デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」の続き

対話編 | 2009'06.22 17:13 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】

というわけで、結構前にヴァンから送られた【自己紹介バトン】ですが、今回は円藤さんから回ってきました
重複箇所はパス、ということで、以前答えた箇所を参照してください

ではでは、追記にて回答です
……よし、バツゲームは回避したでヤンス(なんとなく三下口調)


» 自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.20 22:52 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】

……なんだこれ?
えーと【銀誓館学園突撃インタビュー】?
……ユウめ、またバトンを置くだけ置いてどっか行きやがって……

とりあえず、またまたなインタビュー系バトン、但し今回は設問数64!

で、回す人(敬称略)は


・ヴァン・ジュルヴェール
・円藤・無双
・ケーシィ・リガルジィ
・イセス・ストロームガルド(withアルケミラ姐さん)
・アルシエル・ストゥレーニ
・真田・月斗女史

の6人で(本当は10人だけど、ぶっちゃけ多すぎるので割愛です)

さてさて、追記で回答しますかね……

» 銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.20 14:52 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

謀ったな孔明!


追記にて呟きどころか特大の叫び


» 謀ったな孔明!の続き

背後の呟き | 2009'06.18 23:32 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

テストの結果

ユウ:さて、今回のテストの結果、どうだったかな?

ハルカ:まぁ、こんなものではないでしょうか

レン:んー、悪くは無い、悪くは無いよ?

  追記にて結果表示

» テストの結果の続き

対話編 | 2009'06.16 17:05 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

修学旅行仮プレイング第2弾【ごたまぜ編】

ユウ:というわけで! 
   2回別記事で更新しても混乱するだろうから、僕が取りまとめて二人分プレイングを上げておくぜっ!
   ちなみに、レンのは改定第2版だ

   ちなみに、コメント、ツッコミはいつでもこいやー! だぜ!

   追記へどーぞ


» 修学旅行仮プレイング第2弾【ごたまぜ編】の続き

対話編 | 2009'06.14 19:16 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

修学旅行を控えて思うこと

ハルカ:(黙々と荷物をリストアップ中)

レン:(どたばたと色々バッグに放り込み中)

ユウ:うむ、旅行経験者として言わせて貰おう……レン、少しはちゃんと詰めろ!

レン:えー、だって、面倒だからー

ユウ:苦労するのはお前だ、というか、その鞄持ち上がるのか?

レン:えー、そりゃ……(鞄の取っ手に手を掛けるが、持ち上がらない)ゴメンナサイ、荷物の詰め方教えてください

ユウ:判ればよろしい……おい、ハルカ、黙々とリストアップばかりだが、一体どーしたんだ?

ハルカ:いえ……いざ旅行となると、普段着とかも余計にいるでしょうからね

ユウ:……そーいえばお前、やけに服の枚数少ないもんなぁ、何枚持ってたっけ?

ハルカ:(指折り数え)夏用甚平が3枚、冬用半纏が2枚、下着類が上下セットで10個ぐらいと……ああ、あとは制服が夏冬各2着と、シャツ類、ジーパン類が数枚ですね

ユウ:……さすが、マメに洗濯するやつ

――その後、しばらくしてハルカは某ユニ○ロに服を買いに行ったという

対話編 | 2009'06.14 00:31 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

飼育法バトン【回答者:ハルカ】

……ユウめ、あいつ、このバトンだけ渡したと思ったらどっかいきやがって!
というか、僕を飼うような奇特な人はいるのかねぇ

ま、ユウの頼みだ、ちゃきちゃき回答しちゃいますか
――あー、レン?
そこで見てないで、後でいいからキミもこれに答えなさい?(いい笑顔)

では、追記にて回答だ

» 飼育法バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.12 22:49 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

修学旅行2009~温泉、そして枕投げ!

ボクが今回、修学旅行で行ってくるのは四国!
ふっふっふ、観光も楽しみだけど、何より楽しみなのは枕投げさっ!

追記には仮プレを乗せてあるから、気になる人は見て、ツッコミ入れて行ってねー


» 修学旅行2009~温泉、そして枕投げ!の続き

レンのプレイイング | 2009'06.12 00:29 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

とある歌の話

……(ニコニコ動画放浪中)
ワールドイズマイン発見
ふと悪戯心?を興して、僕の視点で歌詞を書き換えて見ました
気になる方は追記を
原曲を回数聞いたわけではないので、歌うには無理があるかも……
戯言風味なのでスルーするのもあり


» とある歌の話の続き

ハルカの日常 | 2009'06.07 23:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】

最近、バトンの回転率がハンパない件について

……まぁ、友人が増えたということなのだからいいか

さて、今回のバトンは【指定学園生活バトン】とのこと
ちなみに送り主は胡蝶さん

……どうやら、指定された人との学園生活を想起しろ、ということらしい

うむ、では、追記で回答だ

――僕が言うことではないが、レンの知り合いの奴は指定者【レン】で持っていってもらえるとありがたい、あいつも喜ぶだろうから


» 指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.07 16:51 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

06月07日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!ユウさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'06.07 07:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

お茶会にて


 机の上には一冊の日記帳が置かれている



 

» お茶会にての続き

ハルカの日常 | 2009'06.07 01:06 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

私がボクになった日、空は晴れていた



 セピア色になった写真と、古ぼけた手紙

 それが、レンテンシア・イズラデリの根源


 *激しくアンオフィなSSなので、嫌いな方は読まないのを推奨

» 私がボクになった日、空は晴れていたの続き

設定・SS | 2009'06.06 00:21 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

