04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

シルバーレイン能力者用バトン【回答者:レン】

と、いうわけで!
初のボク単体バトンはこれ【シルバーレイン能力者用バトン】です!
そろそろBUもできたし、ICも基本使用は出来たから自分のことを振り返ってみれば? というユウさんのススメられたのですよ
追記で回答!


» シルバーレイン能力者用バトン【回答者:レン】の続き


レンのバトン | 2009'05.31 16:47 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】

……ていうか、ユウ? 一日に何回更新する気なのさ、バトンがたくさんあるのはわかるけどねー。

今回のバトンは

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

という趣旨のインタビュー系バトン
きっと、銀誓館の新聞部とかの人が、突撃インタビューしてるんだろーなー

さて、追記で回答しますか!


» オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.30 23:08 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】

……最近、バトン多いなぁ
さて、今回のバトンは、ヴァンから送り返された【大切な人】バトン
ふ、そのうち来るとは思っていたけど、予想より早く打ち返されたからなぁ

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。

というこのバトン
回答は追記にて

» ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.30 14:46 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】

……いやいや、あるとは思っていたけどまさか見つかるとは
格闘ゲームバトン、ですね
自分のキャラクター性を格ゲー風に表現しなさいという結構面白そうなバトン
こーいうの、嫌いではないので拾ってきました

あ、回す人は以下の方(敬称略)でー
ヴァン・ジュルヴェール
アルシエル・ストゥレーニ
円藤・無双
イセス・ストロームガルド

では、追記にて回答です


» 格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.29 23:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

やったぁ!


……全員の共用パソコンには、レンの日記データがある

» やったぁ!の続き

レンの日常 | 2009'05.29 21:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

織神・悠の取扱説明書

……うわー、ついに僕が商品化されましたか!
なんていうつまらないボケは横においておくとして……

今回のバトン【自分取扱説明書】はリンク先のクアールと風変わりな同居人のケーシィから貰いました

しっかし……うむ、なかなか面白いバトンですね
では、追記にて回答!

» 織神・悠の取扱説明書の続き

ハルカのバトン | 2009'05.29 00:42 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

アルシエル・ストゥレーニ、通称アル【大切な人バトン】

おお、アルから回ってきたか……最近、知人のところで回っていたから、誰から回ってくるかなと思っていたところだよ

さて、このバトンは……

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。

という趣旨の大切な人バトン、ということだ。
それでは、追記で回答だ


» アルシエル・ストゥレーニ、通称アル【大切な人バトン】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.27 21:56 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

ついに本格始動! かな?



 ……全員の共有パソコンの中には、レンの日記データがある

» ついに本格始動! かな?の続き

レンの日常 | 2009'05.25 23:36 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

シルバーレイン能力者用バトン【回答者:ハルカ】

……まさか、こんなものが落ちているとは、というやつですね
定期巡回中、ユウが手に入れたようです
興味がある方はご随意にお持ちください
――さて、それでは回答させてもらいましょう

» シルバーレイン能力者用バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.25 22:56 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

最近思うこと



 ……全員の共用パソコンには、レンの書いた日記のデータがある



» 最近思うことの続き

レンの日常 | 2009'05.24 15:34 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

幸せを感じる瞬間


  ……机の上には日記帳が置いてある
 


  

» 幸せを感じる瞬間の続き

ハルカの日常 | 2009'05.23 11:56 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

休校だとぉぉぉ!

いや、もう呟きどころかこれはもう叫びだね
どうも、管理人ユウです
インフルエンザなどが猛威を奮う昨今、京都でもついに休学措置が敢行されました
いやー、観光地だからって、結局でないんじゃないかと心配してました
ま、とりあえずこれで休みが稼げたわけなので、溜まっているテキストやアニメなんかを片っ端から片付けるとしますか

背後の呟き | 2009'05.22 13:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ソフトボール3番サード狙い

……(ソフトボール大会のチラシを見ている)
とりあえず、今年は銀狼の騎士団でお世話になっているカイト氏と同じクラスだから、知り合いもいる安心感ということでチーム登録してみました
能力が気魄21・術式14・神秘10という具合なので、かっ飛ばすか安定して出るか、微妙なところ
とりあえず、3番サードに立候補
さて、これでまた楽しみが増えたわけですが……

ユウ、たまにはレンのことも構ってやったほうがいいよ?

ハルカの日常 | 2009'05.21 17:04 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

きみがすき

きみがすき
きみがすき
きみがすき
3度唱えれば、君の名前は僕に勇気をくれる

故に今、僕は恐れるものなど、なにもない

だから、安心して、僕の背中で眠っていて

» きみがすきの続き

ハルカのバトン | 2009'05.17 17:43 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

05月17日のココロ日記(BlogPet)

ユウさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'05.17 07:23 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

