03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

青春のバッカーノ【うどん×21人前】

……いやぁ、こういう馬鹿なことが出来る年齢って、いいですねー
ちなみに、バッカーノとは、どこぞの言葉で「バカ騒ぎ」という意味の言葉

 ……閑話休題

実は、京都では(他の都道府県ではどうか知りません)なか卯で「はいからうどん・100円フェア」というものが行われておりまして
それを目ざとく察知した発起人の友人2名、及び自分を含めた賛同者4名、合計6名で出陣と相成りました

詳細は、けっこう長くなるので追記でよろしくお願いします

» 青春のバッカーノ【うどん×21人前】の続き


閑話休題 | 2009'04.27 22:38 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

04月25日のココロ日記(BlogPet)

今日もお風呂の時間が幸せでした

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'04.25 07:19 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトン

……うーむ、一応、IC分のお金は残ってるわけね
お久しぶり、長らく無かった個人日記です
まぁ、ユウもまとめてやるほうが楽みたいなので、いっつも全員の対談になってましたからねー、最近
そういえば、レンのほうも少し動かすとか言う話
もし、知り合う機会があれば喋ってやってください、ボクっ娘の変人ですが

さて、タイトル通り、武器の強化などを久しぶりにやりまして
ちょっと厨な気もする剣を申請したのですがね
愛用していた《断罪の氷刃》はお蔵入りっぽいです
うん、まぁ強くなるからいいかな?

でもって、追記では親友(?)のヴァンから貰ったバトンに回答してます
うん、青春って、こんな感じだよね(笑)
では、興味ある方は追記まで
ちなみに、結構な爆弾なのでここいらで打ち止め、とさせてもらうバトンです
テイクフリーですが、こちらからの指名はなし、ですね

» 珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトンの続き

ハルカの日常 | 2009'04.24 18:25 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】

ユウ:うーむ……

レン:どうしたの? 最近、ボクの活動が滞ってることについて悩んでるの?

ユウ:いや、それはレンも銀狼のほうに入団届けだそうかなー、って思ってるから、たぶん解決する、そのうち

ハルカ:どちらかというと、その手元の紙束が問題みたいだけど?

ユウ:うん、リアル友人から「ブログやってるなら、このバトンな」と手渡されたんだ

レン:なになに……「ボケ突っ込みバトン――ボケ先攻でひたすら突っ込め」

ハルカ:……やらない、という選択肢は?

ユウ:ナッシング、というわけで、追記にてちょっと漫才やります……

レン:あ、今回はフリーで持っていてね、指名でもって行って欲しい人はナシだよ!

» 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】の続き

みんなでバトン | 2009'04.22 16:27 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】

……というか、このバトンはユウ以外に解答不能なんだよねー
ちなみに、拾ってきたのは「一発変換バトン」

で、Take Out希望な方はご自由にー
こちらからの指名で持って行って欲しいのは以下の方で

>>今回はサイト名で指名させてもらいます
・シルバーデイズ
・アルシエルの自由帳
・クアールと風変わりな同居人

というわけで、回等は追記にて


» 暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】の続き

閑話休題 | 2009'04.19 22:22 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】

ユウ:心理テストバトン、ということらしいよ?

レン:……あっはー、要は、ボクのことがよくわかるんだ。うん、丁度イイね!

ハルカ:――とりあえず、レンは自分の「本性」出さないように気をつけると良いよ。

レン:ぅん? ナンのコトかなー?(鋏片手にニコリ)

ユウ:はい、そこー、得物出さない! ……回答は追記にて。問題はここに載せておきます。

レン:ユウー、回す人は?

ハルカ:それも、ここに一緒に乗っけるみたいですよ。

▼心理テストバトン
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」

▼持って行ってほしい人(敬称略)
・胡蝶・蘭
・円藤・無双or武藤・唯一

» バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】の続き

みんなでバトン | 2009'04.13 22:33 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

秋月男子寮のコト【心地よい人間関係】

……ああ、皆、いい人だな

この寮に入って、すでに8ヶ月ほど、僕の感想はこの一言に集約されます
寮長氏は年下ながらもしっかりとした方で、僕もよくお世話になっています
親友もここで出来ました……おそらく、けっこうな腐れ縁になると思います
そしてなにより、一番大切だと思う女性に会えたこと、これが一番の出来事

夏を期限に解散してしまう結社だけど……
僕に許されるのならば、将来、こんな雰囲気を持つ結社を作ってみたいと、切に思っている

ハルカの日常 | 2009'04.10 23:18 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

EXバースト!

……最近、キャラネタ記事が少ないような気もしますけどねー

とりあえず、今日は「今頃かよ」というタイトルですが「ディシディア」をプレイ
……そして、ガチハマリするというコンボの話で

クラウドさんかっこいー!
そしてティーダが結構カワイイ!
という、まずはキャラの外面から入っていくユウなのですが……

とりあえずコマンド入力とかは得意で、しかも一時期「電脳戦記バーチャロン」などの3Dアクションに嵌っていたのがぶり返したこともアリ、本気でシステムにのめりこんでます現在

とりあえず、クラウドさんの「超究武神覇斬 ver.5」を目指している最近でした

閑話休題 | 2009'04.07 22:09 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

織神・悠の記憶喪失について【キャラ設定】

……そーいえば、こういうの一回も書いていなかったなー、という話
細々としたことを書いているので、興味のある方は追記からどうぞ↓

» 織神・悠の記憶喪失について【キャラ設定】の続き

設定・SS | 2009'04.06 22:56 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

帰国しましたー!

はい、午前8時ごろに成田空港に着陸して、やっとこさ自宅まで帰り着いて一通りのことを終えて、報告ということですよ

ウィーン、非常に楽しかったです
楽しいことが多すぎて、ちょっとここには書ききれませんね
というわけで、コメントでリクエストがあった話(○○な話~みたいに)をちょいちょいと書いていこうと思います

あ、そうそう、織神悠のクルースニクにちなんで、向こうでは自然史博物館で狼のグッズを大量に購入しました
近いうちに写真とってアップするかな?

背後の呟き | 2009'04.03 18:50 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

04月03日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'04.03 07:35 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

