02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

いざ、オーストリアの地へ

……先に記事だけ書いておいて、時限式でブログに投稿

というわけで、この記事は前もって書かれているわけなのですが、この記事が投稿される時間には、ユウこと僕はそろそろ飛行機に乗り込んで、外国への旅路を開始しているはずです
帰ってきたら、土産話の記事を投稿するつもりなので、お楽しみに

背後の呟き | 2009'03.27 10:30 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

バトン、襲来

っと、アルからバトンが届いたんだよ
中身は【アイツバトン2】
2、ということは1がありそうで気になりますなー

回答は追記にて


» バトン、襲来の続き

ハルカのバトン | 2009'03.22 19:58 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

旅行届け【行先:オーストリア・アイゼンシュタット】

……というわけで、25日から旅立ってまいります
4月3日に帰国予定ですので、何か御用のある方は24日ぐらいまでに連絡をください

詳細知りたい方は、コメントで言っていただければ教えますよー(笑)
では、みなさまも急激な気温変化の激しい最近、体調を崩さないようお気をつけあれ
ではでは……

閑話休題 | 2009'03.20 22:43 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

……ヴァンからバトンだー

ヴァンからバトンいただきました
……罰ゲームつきだよ、ヲイ!
というわけで、焦ってやります

詳しくは追記参照!↓


» ……ヴァンからバトンだーの続き

ハルカのバトン | 2009'03.19 21:43 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

ヒロイン傾向占い【レン&ユウ】

レン:ねぇ、一日2回更新するって、かなーり暇人?

ユウ:いや、だって今日休みですから

――というわけで、知り合いのブログを遊泳中に発見した「ヒロイン傾向占い」
とりあえず、紅一点のレンのデータを判定してみました

……基本設定とかみ合いすぎて、ちょっと怖いですね……

結果は追記にて↓

» ヒロイン傾向占い【レン&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.17 22:27 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

バトン貰いましたー【全員集合】

レン:んー、ユウさん、それは?

ユウ:バトンー。銀雨の知り合いさんから戴きました

ハルカ:自己紹介バトン以来ですねー。しかも誰かから回されるのはお初

ユウ:というわけで、せっかくだから全員まとめてバトンに回答したいと思います

レン:詳しくは追記参照ー

ハルカ:あ、先にバトンを回す人だけ決めませんか?

ユウ:うん、それはもう考えてある

レン:だれだれー?

ユウ:とりあえず、ヴァンさん、アルくん

ハルカ:二人だけですねー

レン:他の人でも、気が向いたらもっていってね!

ユウ:その際、コメントいただけると幸いです

――というわけで、回答開始↓(長いので注意)





» バトン貰いましたー【全員集合】の続き

みんなでバトン | 2009'03.17 17:14 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

レンテンシア、ごめん!【レン&ユウ】

レン:むー(ふくれっつら)

ユウ:ごめんなさいっ!

レン:むぅぅぅー(さらにふくれる)

ユウ:……とりあえず、次に★いれる時には優先しますから(土下座)

レン:……ゴールデンウィークまでに、リクエスト

ユウ:はい、了解いたしました……


――詳細は、追記にて

» レンテンシア、ごめん!【レン&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.16 14:20 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

今日は幸せの日

……いぃやったぁぁぁ!

僕、ついにやったよー!

詳しくは、追記を参照
だって、ちょっと照れるから

» 今日は幸せの日の続き

ハルカの日常 | 2009'03.15 01:32 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

初テストですが……【レン&ユウ】

レン:たっだいまー

ユウ:というわけで、テストの結果は?

レン:うわ、厳しいですよ、ユウさん! ……まぁ、初めてにしては頑張ったと思う!

ユウ:はいはい、とりあえず、成績表コッチによこしなさい……なんだ、基本はいいんじゃないのか?

レン:んー、そうかな?

ユウ:うん、ハルカみたいに点数のバラつきがひどい訳でもないしね

レン:よかったー

ユウ:……ところで、いったいテストのどこで【舞踊の才能】を使ったんだ?

レン:わかんなーい♪

ユウ:……テスト詳細は追記にて

レン:ご褒美はー?

ユウ:BUリクエストしただろ、完成するの待っときなさい

レン:はーい

» 初テストですが……【レン&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.13 23:22 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

テストの結果は?【ハルカ&ユウ】

ユウ:お、その紙束、察するにテストが帰ってきたみたいだね。結果はどうだった?

ハルカ:うん、まぁまぁだと思うよ……ちょっとバラつきがひどいけどねー

ユウ:ま、赤点が無いならいいけど……で、感想は?

ハルカ:秋月男子寮のほうで、臣塚さんと勝負してるからねー。得意教科は頑張ったよ

ユウ:お前の得意教科は……現代文と音楽だったよな――おお、たしかに高得点だ

ハルカ:代わりに、古文と英語の筆記は凄い数字だけどねー

ユウ:……大丈夫、単位はもらえるだろ

ハルカ:んー、たぶんね。――追記に、詳細を乗せておくね

ユウ:あいよー

» テストの結果は?【ハルカ&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.13 23:19 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

03月13日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆年齢たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 2009'03.13 07:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ココロさんがやってきました

知り合いのブログでこの「ブログペット」というプラグインを発見
さっそく導入してみることにしました

……4種類に大別された中から、このココロさんを選択
理由:なんとなく絵柄が気に入ったから

というわけで、左のほうにブログの新しい住人が増えました
暇なときにでも遊んでみてください
では

閑話休題 | 2009'03.12 17:04 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

フロストファングは失敗だったか……

うーん、アンチヒールの代償のおかげで、あそこまで速攻で倒されるとは……
やはり、震脚メインのほうがいいかなー
とりあえず、チーム【バシレィス】のみなさん、ありがとうございました
1回目、2回目両方の戦いで最速落ちという体たらくでしたが、これからも気長に付き合っていただけると嬉しいです

……次はいつごろ、チーム建てられるかな~

ハルカの日常 | 2009'03.09 16:36 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

