01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

レンテンシア・イズラデリだよ

これがボクの自己紹介!
よろしくねっ!

» レンテンシア・イズラデリだよの続き


自己紹介 | 2009'02.28 23:48 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

セカンドキャラ?

……背後よ、少しは自分の懐事情を考えたらどうだ
えー、ゴホン
レンテンシア・イズラデリ(b60631)
という名義で、背後が新たなキャラクターを作りました
僕とは旧い知り合いらしいです
……言われてみれば、子供のころに遊んだことがあるかなぁ……
もしかしたら、近いうちにこのブログはレンと共有になるかもしれません。

閑話休題 | 2009'02.28 23:06 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 織神ハルカ。名前は悠と書く。
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月29日、しし座。
Q3 血液型は?
A3 たぶん、A、かなー
Q4 好きな食べ物は?
A4 卵料理全般と、甘いもの。ただし、生卵はアウト。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト(ただしミートソースは○)と、菌糸類……キノコのことね
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ……理知的な人、かな。あと、お姉さんっぽい人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人、いますねー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ……髪を触るしぐさと……あと、唇に触れる指は色っぽいと思う
Q9 好きな映画は?
A9 うーむ……最近楽しかったのは、アイアンマンかな
Q10 好きな色は?
A10 黒、蒼(青に非ず)、銀
Q11 趣味は?
A11 読書、廃品回収とリサイクル
Q12 兄弟は?
A12 なし。義理はいたけどね。
Q13 ペット飼ってる?
A13 ……使役ゴーストをほしいと思ったことはあるかも
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特には。昔、音楽の才能を見出されてちょこっと習ったことはあるけど
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ……喫茶店のウェイターかな。紅茶、好きだから。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ……SO903i(背後と同じ)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 そろそろ、2年か3年になるね
Q19 S?M?
A19 ……好きな人の願いをかなえたいとは思いますね。姿勢が低い、という意味ではMかも
Q20 身長いくつ?
A20 177.9
Q21 体重は?
A21 54.8
Q22 足のサイズは?
A22 27
Q23 好きなマンガは?
A23 ディーグレイマンは面白いと思う
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ……笑点?(あまりテレビは見ない)
Q25 何時に寝る?
A25 早いときは23時、遅ければ2時、3時になりますね
Q26 何時に起きる?
A26 7時ごろには
Q27 持病ある?
A27 特になし
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ……筆箱
Q29 いまの待ち受けは?
A29 プリインストールのやつを
Q30 いまの着信音は?
A30 プリインストールのです
Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人に触発されました
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ええ、もちろん
Q34 特技は?
A34 楽器演奏と機械修理かな
Q35 質問長い?
A35 まぁ、こんなものでしょう
Q36 資格は何かもってる?
A36 (学生証を出してみた)……とりあえず、英検と漢検を
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ……紅茶に関する資格があるそうなので、それを
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ……
Q39 子供のころの夢は?
A39 たしか、宇宙飛行士とか言ってた
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩口
Q41 何色?
A41 黒に染めてます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ……男ですが
Q43 チャームポイントは?
A43 ……見る人によって違うと思いますが、自分としては「常に浮かべている微笑」で
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ……いやぁ、カミングアウトは勘弁してください
Q45 得意料理は?
A45 オムライス、ですね。好物ですから。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ……少なくとも、どんな人ぐらいかはわかると思います(苦笑
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 少しばかり
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ、それはないですね
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ……うーん、とりあえず、ヴァンさんに。残りは適当です。
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様です
とりあえず、完成
自己紹介バトンです

自己紹介 | 2009'02.25 15:35 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

バトンを書いてみたい

んー、学校って暇だよねー……
本日の最終授業、情報で、パソコンに触れます
で、プログラミングの話を受けているのですが……これがまたつまらない
Cとビジュアルベーシックを一通り使ったことがあるので、だからなに、という感じで

まぁ、そんな愚痴はさておいて、バトンが書いてみたいのですよ
あの、どんどんほかの人に広めていくバトンですねー
……といっても、現時点でヴァンさんの「シルバーデイズ」としかリンクがないのですが
趣味だった他人のブログ&ステシめぐりを活かして、どんどんリンクを張りたいけど、なかなか作業は進まず
まぁ、とりあえず自己紹介バトンをいまから書いてこようと思います
……もちろん、背後ではなく、僕、織神ハルカの自己紹介を、ね。

背後の呟き | 2009'02.25 15:22 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

今日の驚き

僕は「銀狼の騎士団」というところに所属しているのですが……
なんと、先日、所属延べ人数が300人を突破!
いえー、ドンドンパフパフ!
……一人で盛り上がってます。ハイ。
で、何がびっくりしたかというと……
なんと、新入団員さんに僕と同じ名前の人が!
びっくりしたぁー。
でもま、これからの交流の中で仲良くなれるといいなーと思うわけですよ。


追伸
好きな人が出来ました。
誰かは秘密です。
うまく会話が進んで、運命の女神が微笑んでくれたのなら、ここで嬉しい報告が出来るかもしれません。

ハルカの日常 | 2009'02.24 21:29 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

始動!

さてさて
ようやく起動させて見ましたMyブログ
……ただたんに、ヴァンさんに触発されただけなんですけどねー。

つらつらと背後の出来事や織神悠としての行動を書き綴っていきたいと思っています
日夜進化しようと努力するので、末永く見守ってください
では

閑話休題 | 2009'02.23 23:19 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

