09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

驚け4回目の自己紹介バトンwith滑ってほしくないネタ【回答者:ハルカ】

ふ、飛び交いすぎだぜこのバトン……でも、元はといえば誰がまわし始めたんだっけ?
とりあえず、知り合いにはあらかた回したので今回は打ち止めですね
回答に関しては、以前書いたものを参照してください
では、指定&変化箇所のみ返答です

あ、滑らないネタ(もとい滑ってほしくないネタ)も追記で

» 驚け4回目の自己紹介バトンwith滑ってほしくないネタ【回答者:ハルカ】の続き


ハルカのバトン | 2009'07.10 21:07 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】

あ、また来た
というわけで、このブログを開いて以来、3回目の【自己紹介バトン】
とりあえず、ひとりはレンに無期限で投げっぱなしにするとして、結構な人数に回してきたからここいらで打ち止めにしとくよ
あ、やっぱり被っているところは省略でーす

では、追記にて回答

» ふたたび、ヴァンから来た自己紹介バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.25 16:07 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】

というわけで、結構前にヴァンから送られた【自己紹介バトン】ですが、今回は円藤さんから回ってきました
重複箇所はパス、ということで、以前答えた箇所を参照してください

ではでは、追記にて回答です
……よし、バツゲームは回避したでヤンス(なんとなく三下口調)


» 自己紹介バトン、再び!【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.20 22:52 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】

……なんだこれ?
えーと【銀誓館学園突撃インタビュー】?
……ユウめ、またバトンを置くだけ置いてどっか行きやがって……

とりあえず、またまたなインタビュー系バトン、但し今回は設問数64!

で、回す人(敬称略)は


・ヴァン・ジュルヴェール
・円藤・無双
・ケーシィ・リガルジィ
・イセス・ストロームガルド(withアルケミラ姐さん)
・アルシエル・ストゥレーニ
・真田・月斗女史

の6人で(本当は10人だけど、ぶっちゃけ多すぎるので割愛です)

さてさて、追記で回答しますかね……

» 銀誓館学園突撃インタビュー【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.20 14:52 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

飼育法バトン【回答者:ハルカ】

……ユウめ、あいつ、このバトンだけ渡したと思ったらどっかいきやがって!
というか、僕を飼うような奇特な人はいるのかねぇ

ま、ユウの頼みだ、ちゃきちゃき回答しちゃいますか
――あー、レン?
そこで見てないで、後でいいからキミもこれに答えなさい?(いい笑顔)

では、追記にて回答だ

» 飼育法バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.12 22:49 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】

最近、バトンの回転率がハンパない件について

……まぁ、友人が増えたということなのだからいいか

さて、今回のバトンは【指定学園生活バトン】とのこと
ちなみに送り主は胡蝶さん

……どうやら、指定された人との学園生活を想起しろ、ということらしい

うむ、では、追記で回答だ

――僕が言うことではないが、レンの知り合いの奴は指定者【レン】で持っていってもらえるとありがたい、あいつも喜ぶだろうから


» 指定学園生活バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'06.07 16:51 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】

……ていうか、ユウ? 一日に何回更新する気なのさ、バトンがたくさんあるのはわかるけどねー。

今回のバトンは

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
キャラの気持ちになりきって答えて下さい。

・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

という趣旨のインタビュー系バトン
きっと、銀誓館の新聞部とかの人が、突撃インタビューしてるんだろーなー

さて、追記で回答しますか!


» オリキャラ突撃取材バトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.30 23:08 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】

……最近、バトン多いなぁ
さて、今回のバトンは、ヴァンから送り返された【大切な人】バトン
ふ、そのうち来るとは思っていたけど、予想より早く打ち返されたからなぁ

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。

というこのバトン
回答は追記にて

» ヴァン・ジュルヴェール、通称ヴァン【大切な人バトン】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.30 14:46 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】

……いやいや、あるとは思っていたけどまさか見つかるとは
格闘ゲームバトン、ですね
自分のキャラクター性を格ゲー風に表現しなさいという結構面白そうなバトン
こーいうの、嫌いではないので拾ってきました

あ、回す人は以下の方(敬称略)でー
ヴァン・ジュルヴェール
アルシエル・ストゥレーニ
円藤・無双
イセス・ストロームガルド

では、追記にて回答です


» 格闘ゲームバトン【回答者:ハルカ】の続き

ハルカのバトン | 2009'05.29 23:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

織神・悠の取扱説明書

……うわー、ついに僕が商品化されましたか!
なんていうつまらないボケは横においておくとして……

今回のバトン【自分取扱説明書】はリンク先のクアールと風変わりな同居人のケーシィから貰いました

しっかし……うむ、なかなか面白いバトンですね
では、追記にて回答!

» 織神・悠の取扱説明書の続き

ハルカのバトン | 2009'05.29 00:42 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

