07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ひとつ、ふたつ、みっつ

ユウ:……いやぁ

レン・キサラ・ユー:……

ユウ:結社団長、お疲れ様ですっ!

レン:別にー

キサラ:大変では

ユー:ないねぇ

結社3つ運営って、割と大変、っていう話(背後が

対話編 | 2010'05.02 17:07 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

忘れていた自己紹介を纏めて【ユー&ユノ&オリオ】

ユー:およそ1ヶ月遅れの自己紹介となるな、佐倉・オースィラ・ユーディットだ

ユノ:…某は玖嗚・諭乃。玖嗚の忍、頭領の娘

オリオ:榊原・オリオトライだよー、え、名前に見覚えがある、気のせいじゃないかなぁー?

ユー:とりあえずは、あのバカユウは、これでキャラ作成をストップするつもりらしい

オリオ:んー、じゃあ、僕が、ユウ一家の一番末っ子だねー、年齢的には上だけどー

ユノ:そういう、ことに、なる…

ユー:それにしても、ユノもオリオも、色物だのぉ、ロリ忍者に男の娘とは…

オリオ:んー、ユーさんもデカ乳デカ女でそれなりにいろも――

ユー:何か言ったかな、オリオ?

オリオ:ゴメンナサイ何もイッてませんだからあいあんくろはやめてあっーーーーーーーー!

ユノ:…騒がしいけど、とりあえずよろしくなの

対話編 | 2009'09.15 23:25 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」


今日も今日とて、青春の風が吹く
ユウが残した記録の中の、これはある1日のこと


註)追記の中身、デスティニーサーガに関してはわりと勝手な解釈です

» デスティニーサーガ「まさかの学校公認廃人化計画」の続き

対話編 | 2009'06.22 17:13 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

テストの結果

ユウ:さて、今回のテストの結果、どうだったかな?

ハルカ:まぁ、こんなものではないでしょうか

レン:んー、悪くは無い、悪くは無いよ?

  追記にて結果表示

» テストの結果の続き

対話編 | 2009'06.16 17:05 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

修学旅行仮プレイング第2弾【ごたまぜ編】

ユウ:というわけで! 
   2回別記事で更新しても混乱するだろうから、僕が取りまとめて二人分プレイングを上げておくぜっ!
   ちなみに、レンのは改定第2版だ

   ちなみに、コメント、ツッコミはいつでもこいやー! だぜ!

   追記へどーぞ


» 修学旅行仮プレイング第2弾【ごたまぜ編】の続き

対話編 | 2009'06.14 19:16 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

修学旅行を控えて思うこと

ハルカ:(黙々と荷物をリストアップ中)

レン:(どたばたと色々バッグに放り込み中)

ユウ:うむ、旅行経験者として言わせて貰おう……レン、少しはちゃんと詰めろ!

レン:えー、だって、面倒だからー

ユウ:苦労するのはお前だ、というか、その鞄持ち上がるのか?

レン:えー、そりゃ……(鞄の取っ手に手を掛けるが、持ち上がらない)ゴメンナサイ、荷物の詰め方教えてください

ユウ:判ればよろしい……おい、ハルカ、黙々とリストアップばかりだが、一体どーしたんだ?

ハルカ:いえ……いざ旅行となると、普段着とかも余計にいるでしょうからね

ユウ:……そーいえばお前、やけに服の枚数少ないもんなぁ、何枚持ってたっけ?

ハルカ:(指折り数え)夏用甚平が3枚、冬用半纏が2枚、下着類が上下セットで10個ぐらいと……ああ、あとは制服が夏冬各2着と、シャツ類、ジーパン類が数枚ですね

ユウ:……さすが、マメに洗濯するやつ

――その後、しばらくしてハルカは某ユニ○ロに服を買いに行ったという

対話編 | 2009'06.14 00:31 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ぐうたれる黄金週間

ハルカ:(カレンダーを見ながら)ああ、明日でゴールデンウィークが終わりますね

レン:うん、そうだね――ボクは学校に行くのがスキだから、別に構わないんだけど……

ユウ:(沈没中)

ハルカ:驚異の16時間連続睡眠を達成したかと思ったら、また寝てますね

レン:まぁ、普段からいろいろあって疲れてるんじゃー?

ハルカ:僕らを銀誓館に送り出してくれたようなしっかりした部分は、まるでありませんねー

レン:まぁ、そういうのも良いんじゃない?

ハルカ:うん、確かに、ぐうたれているほうが彼らしいといえばそうですね

レン:というわけで、バトンを回してくれている方には悪いんですけど、しばらく回等はお待ちください、ということで

ハルカ:これだけの記事を更新するので、結構疲れるみたいですから――ま、なんていいながら明日か明後日には復活してるんでしょうけどね(笑)

         

                ――なんていう会話が、あったりなかったりだとか

対話編 | 2009'05.05 17:58 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ヒロイン傾向占い【レン&ユウ】

レン:ねぇ、一日2回更新するって、かなーり暇人?

ユウ:いや、だって今日休みですから

――というわけで、知り合いのブログを遊泳中に発見した「ヒロイン傾向占い」
とりあえず、紅一点のレンのデータを判定してみました

……基本設定とかみ合いすぎて、ちょっと怖いですね……

結果は追記にて↓

» ヒロイン傾向占い【レン&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.17 22:27 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

レンテンシア、ごめん!【レン&ユウ】

レン:むー(ふくれっつら)

ユウ:ごめんなさいっ!

レン:むぅぅぅー(さらにふくれる)

ユウ:……とりあえず、次に★いれる時には優先しますから(土下座)

レン:……ゴールデンウィークまでに、リクエスト

ユウ:はい、了解いたしました……


――詳細は、追記にて

» レンテンシア、ごめん!【レン&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.16 14:20 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

初テストですが……【レン&ユウ】

レン:たっだいまー

ユウ:というわけで、テストの結果は?

レン:うわ、厳しいですよ、ユウさん! ……まぁ、初めてにしては頑張ったと思う!

ユウ:はいはい、とりあえず、成績表コッチによこしなさい……なんだ、基本はいいんじゃないのか?

レン:んー、そうかな?

ユウ:うん、ハルカみたいに点数のバラつきがひどい訳でもないしね

レン:よかったー

ユウ:……ところで、いったいテストのどこで【舞踊の才能】を使ったんだ?

レン:わかんなーい♪

ユウ:……テスト詳細は追記にて

レン:ご褒美はー?

ユウ:BUリクエストしただろ、完成するの待っときなさい

レン:はーい

» 初テストですが……【レン&ユウ】の続き

対話編 | 2009'03.13 23:22 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

