07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

初依頼と結社シナ、出発日がダブるの件


机の上には、ハルカの日記帳が置かれている

» 初依頼と結社シナ、出発日がダブるの件の続き


ハルカの日常 | 2010'03.04 10:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

僕に神秘は似合わない【ハルカ】



 机の上には、1冊の日記帳が置いてある


» 僕に神秘は似合わない【ハルカ】の続き

ハルカの日常 | 2009'07.29 21:33 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

学園祭楽しかった&カモン、フリッカーハート!


机の上には、ハルカの日記帳が置かれている



» 学園祭楽しかった&カモン、フリッカーハート!の続き

ハルカの日常 | 2009'07.20 18:46 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ハルカ は おうぎ を 覚えた!(ぱんぱかぱーん!)

……というわけで、明日、もしくは次に更新するときの僕に丸投げしようと思います
あ、ケーシィさん、滑らないネタは数日お待ちください、必死になって考えてますから(汗

ハルカの日常 | 2009'07.05 20:33 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

とある歌の話

……(ニコニコ動画放浪中)
ワールドイズマイン発見
ふと悪戯心?を興して、僕の視点で歌詞を書き換えて見ました
気になる方は追記を
原曲を回数聞いたわけではないので、歌うには無理があるかも……
戯言風味なのでスルーするのもあり


» とある歌の話の続き

ハルカの日常 | 2009'06.07 23:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

お茶会にて


 机の上には一冊の日記帳が置かれている



 

» お茶会にての続き

ハルカの日常 | 2009'06.07 01:06 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

幸せを感じる瞬間


  ……机の上には日記帳が置いてある
 


  

» 幸せを感じる瞬間の続き

ハルカの日常 | 2009'05.23 11:56 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ソフトボール3番サード狙い

……(ソフトボール大会のチラシを見ている)
とりあえず、今年は銀狼の騎士団でお世話になっているカイト氏と同じクラスだから、知り合いもいる安心感ということでチーム登録してみました
能力が気魄21・術式14・神秘10という具合なので、かっ飛ばすか安定して出るか、微妙なところ
とりあえず、3番サードに立候補
さて、これでまた楽しみが増えたわけですが……

ユウ、たまにはレンのことも構ってやったほうがいいよ?

ハルカの日常 | 2009'05.21 17:04 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトン

……うーむ、一応、IC分のお金は残ってるわけね
お久しぶり、長らく無かった個人日記です
まぁ、ユウもまとめてやるほうが楽みたいなので、いっつも全員の対談になってましたからねー、最近
そういえば、レンのほうも少し動かすとか言う話
もし、知り合う機会があれば喋ってやってください、ボクっ娘の変人ですが

さて、タイトル通り、武器の強化などを久しぶりにやりまして
ちょっと厨な気もする剣を申請したのですがね
愛用していた《断罪の氷刃》はお蔵入りっぽいです
うん、まぁ強くなるからいいかな?

でもって、追記では親友(?)のヴァンから貰ったバトンに回答してます
うん、青春って、こんな感じだよね(笑)
では、興味ある方は追記まで
ちなみに、結構な爆弾なのでここいらで打ち止め、とさせてもらうバトンです
テイクフリーですが、こちらからの指名はなし、ですね

» 珍しく、武器の強化申請などしてみた+ヴァンからのバトンの続き

ハルカの日常 | 2009'04.24 18:25 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

秋月男子寮のコト【心地よい人間関係】

……ああ、皆、いい人だな

この寮に入って、すでに8ヶ月ほど、僕の感想はこの一言に集約されます
寮長氏は年下ながらもしっかりとした方で、僕もよくお世話になっています
親友もここで出来ました……おそらく、けっこうな腐れ縁になると思います
そしてなにより、一番大切だと思う女性に会えたこと、これが一番の出来事

夏を期限に解散してしまう結社だけど……
僕に許されるのならば、将来、こんな雰囲気を持つ結社を作ってみたいと、切に思っている

ハルカの日常 | 2009'04.10 23:18 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

