09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

急転直下の初恋

それは、とある日の、日常の変革点

このSSの掲載にあたり、同時に描出した浅沼・蛟(b68295)に関しては背後様の許可を頂いております
また、少々アンオフィシャルを含む内容でありますので、閲覧は各自の責任においてお願いします




» 急転直下の初恋の続き


レンの日常 | 2009'08.12 00:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

……これこそスールシステム! Sのセカイ!


……本棚には1冊の日記帳が差してある


» ……これこそスールシステム! Sのセカイ!の続き

レンの日常 | 2009'08.02 22:28 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

喫茶店はじめました!

というわけで喫茶店【Gothic】はじまるよ!

ボクの経営?する喫茶店交流所的な結社がオープンしたのですよ!

友好とかもどんどん繋ぐ予定だから、みんな、来てねー!

レンの日常 | 2009'08.01 13:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なもの


……皆で共用しているパソコンには、レンの書いている日記のデータがある


註:今回は若干シリアス?

» 楽しいこと、それはボクの日常でも、最も大切なものの続き

レンの日常 | 2009'07.12 16:17 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

やったぁ!


……全員の共用パソコンには、レンの日記データがある

» やったぁ!の続き

レンの日常 | 2009'05.29 21:57 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ついに本格始動! かな?



 ……全員の共有パソコンの中には、レンの日記データがある

» ついに本格始動! かな?の続き

レンの日常 | 2009'05.25 23:36 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

最近思うこと



 ……全員の共用パソコンには、レンの書いた日記のデータがある



» 最近思うことの続き

レンの日常 | 2009'05.24 15:34 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

中条花月さんにBUをリクエストしたよ!

というわけで、案外早くボクの初BUがリクエストできたよ。
追記のところに、詳しいリクエスト文章置いておきまーす。

学生寮◆風月華◆の自分の部屋の設定も考え中~♪

» 中条花月さんにBUをリクエストしたよ!の続き

レンの日常 | 2009'03.04 23:09 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

風月華っていう寮に入ったよ

学生寮の風月華にはいったんだよ。
年上のおにーさん、おねーさんが一杯いて、とっても楽しいところ。
これから、どんどん友達や大切な人を増やせたらいいなー。

さてさて、目指すはバストアップとイグニションカードなのです。アイコンは後回しでもいいから、イグカが欲しいなー。
……頑張ってね、背後(笑)

» 風月華っていう寮に入ったよの続き

レンの日常 | 2009'03.02 22:15 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

