07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

センター試験カウントダウン【近況報告】

久方ぶりにメールチェックをしたところ、FC2ランキングからなにやら更新通知が来ていたのでそれと併せて一度更新することにしました
更新停止の理由としている大学入学試験…それの一次試験であるセンター試験も今週末に迫っていて最後の詰めの勉強をしています
ということで近況報告でした
では、また

背後の呟き | 2010'01.12 16:39 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

戯言

(あまりにふざけた言葉ゆえ、反転仕様)

6キャラ目までの、キャラクターイメージが確定
…これ以上増やして一体なにをやりたいのか、よくわからないけど
これが、PBWの魔力か!?

背後の呟き | 2009'09.13 13:48 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ぶっちゃけると更新のネタがない件

……ネタ切れ
チャットとか作ったり、いろいろしたし、結構エネルギー切れかも
……大丈夫、SRを続ける元気はあるよ(苦笑
こんなな情けない記事で更新でゴメンナサイ

背後の呟き | 2009'08.28 22:56 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ほしいものを一覧にしてみるの巻

主にSR関連
ぶっちゃけた話、キャラの重要性が最近身にしみてきたという話
……戦争で自キャラなくした話とか聞くと特にねぇ
自分の楽しみもあるけどさ、例え幻想といえど、彼らには充実していてほしいのだよ


» ほしいものを一覧にしてみるの巻の続き

背後の呟き | 2009'08.05 23:34 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

バトン投げてくれている人に連絡【ユウ】

ごめんさい!

みなさんからいただいていたバトンの一覧を失くしてしまいました
まだ回答していないものの一覧も失くしちゃったので、まだ答えてもらってないぞー、というのがあればコメントに一言&バトン名をお願いいたいます

今後とも、よろしくおねがいします(深々

背後の呟き | 2009'07.25 23:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

謀ったな孔明!


追記にて呟きどころか特大の叫び


» 謀ったな孔明!の続き

背後の呟き | 2009'06.18 23:32 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

休校だとぉぉぉ!

いや、もう呟きどころかこれはもう叫びだね
どうも、管理人ユウです
インフルエンザなどが猛威を奮う昨今、京都でもついに休学措置が敢行されました
いやー、観光地だからって、結局でないんじゃないかと心配してました
ま、とりあえずこれで休みが稼げたわけなので、溜まっているテキストやアニメなんかを片っ端から片付けるとしますか

背後の呟き | 2009'05.22 13:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

なにはともあれ

さて、そろそろ5月も中旬、実は祝日が一切無い6月が少しずつ見えてきましたね
ハルカもレンも、結構楽しんで銀誓館に通っているようで何より
近いうちにソフトボール大会があるとかで、バットの素振りとかやってるよ
ま、何事も青春
神は天上にいまして、世はこともなし
彼らに幸があらんことを

背後の呟き | 2009'05.15 21:58 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

帰国しましたー!

はい、午前8時ごろに成田空港に着陸して、やっとこさ自宅まで帰り着いて一通りのことを終えて、報告ということですよ

ウィーン、非常に楽しかったです
楽しいことが多すぎて、ちょっとここには書ききれませんね
というわけで、コメントでリクエストがあった話(○○な話~みたいに)をちょいちょいと書いていこうと思います

あ、そうそう、織神悠のクルースニクにちなんで、向こうでは自然史博物館で狼のグッズを大量に購入しました
近いうちに写真とってアップするかな?

背後の呟き | 2009'04.03 18:50 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

いざ、オーストリアの地へ

……先に記事だけ書いておいて、時限式でブログに投稿

というわけで、この記事は前もって書かれているわけなのですが、この記事が投稿される時間には、ユウこと僕はそろそろ飛行機に乗り込んで、外国への旅路を開始しているはずです
帰ってきたら、土産話の記事を投稿するつもりなので、お楽しみに

背後の呟き | 2009'03.27 10:30 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

