09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

鬼組の屋根裏

ある日のこと…

「うぉ、誰も掃除してないのか? すごい埃だなぁ」

所属結社・鬼組の屋敷、その屋根裏
気まぐれで入り込んだそこは、ほとんど掃除がなされていないのか埃まみれだった

かさ…かさこそ…

「ん、何の音だ?」

耳を澄ましてみると、そこかしこから何かがうごめく気配が漂ってくる

「…そこだ!」

ユーディー は ねずみ を 手に入れた!

「……とりあえず、皆に報告だな」

階下に降りると、ネズミを引き取ってくれるものがいたので事なきを得た
再度屋根裏へと

「そこかっ!」

ユーディー は アオダイショウ を 手に入れた!

「…山に投げておこう」

再び階下へ降りて、今度は屋敷の庭から山へとヘビを遠投した
三度屋根裏へ

「…ちぇすとー!」

ユーディー は 蜘蛛童(幼生) を 捕まえた!

「…えぇーーーーーー!?」

土蜘蛛関連の結社に顔の利く人がいたので、その人に引き取ってもらったとさ
どっとはらい

ユーの日常 | 2009'10.02 14:16 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

