09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ケーシィ・リガルジィ【回答者:ハルカ&レン】

ハルカ:……バトンの回答は久しぶりだな

レン:そもそも、7月入ってからは更新自体少ないのですっ!

ハルカ:さて、今回はケーシィから投げられた【大切な人バトン】だな

レン:結社でご一緒しているので、ボクも回答に同席するのです

ハルカ:では、追記からどうぞ

» ケーシィ・リガルジィ【回答者:ハルカ&レン】の続き


みんなでバトン | 2009'07.29 21:57 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

【イセス・ストロームガルドwithアルケミラ姉さん】

ハルカ:というわけで、今回、イセスさんが打ち返してくれた【大切な人バトン】は、レンと一緒に返答させてもらいます

レン:うん、イセスさんはボクもよく知ってるし、修学旅行で、枕投げのときにそうそうに寝入っていたので有名なんだよー

ハルカ:ま、そういうわけで、追記にて二人で回答してますので、よろしく!


» 【イセス・ストロームガルドwithアルケミラ姉さん】の続き

みんなでバトン | 2009'07.02 16:06 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

謎、バトン?【回答者:ハルカ&レン インタビュー:ユウ】

やぁ、みなさんおはようこんにちはこんばんわ!
お久しぶりの更新です。
アルシエルくんのところから貰ったバトンに回答させてもらうぜ!
今回はインタビュー方式、インタビュアーは僕、ことユウが務めさせてもらうよ。
ちなみに僕は回答しません(笑)

さて、今回このバトンを持っていって欲しいのは次の方々(敬称略)です
◆弥生・景
◆ヴァン・ジュルヴェール(被ってたらスマン)
◆円藤・無双
◆アルケミラお姉さんorイセス・ストロームガルド
◆ネリム・アイギルス(ちょっと前だけど黙示録対戦記念?)
◆リーズバイフェ・リンベドリィ
ようするに、僕にバトンをくれたアル以外のリンクの方全員で!

 さぁ、ハイテンションのまま、インタビュー(バトン)回答するぜ!(追記へGo!)

» 謎、バトン?【回答者:ハルカ&レン インタビュー:ユウ】の続き

みんなでバトン | 2009'05.06 18:29 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】

ユウ:うーむ……

レン:どうしたの? 最近、ボクの活動が滞ってることについて悩んでるの?

ユウ:いや、それはレンも銀狼のほうに入団届けだそうかなー、って思ってるから、たぶん解決する、そのうち

ハルカ:どちらかというと、その手元の紙束が問題みたいだけど?

ユウ:うん、リアル友人から「ブログやってるなら、このバトンな」と手渡されたんだ

レン:なになに……「ボケ突っ込みバトン――ボケ先攻でひたすら突っ込め」

ハルカ:……やらない、という選択肢は?

ユウ:ナッシング、というわけで、追記にてちょっと漫才やります……

レン:あ、今回はフリーで持っていてね、指名でもって行って欲しい人はナシだよ!

» 唐突に漫才、というかボケ突っ込み【全員集合・バトン?】の続き

みんなでバトン | 2009'04.22 16:27 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】

ユウ:心理テストバトン、ということらしいよ?

レン:……あっはー、要は、ボクのことがよくわかるんだ。うん、丁度イイね!

ハルカ:――とりあえず、レンは自分の「本性」出さないように気をつけると良いよ。

レン:ぅん? ナンのコトかなー?(鋏片手にニコリ)

ユウ:はい、そこー、得物出さない! ……回答は追記にて。問題はここに載せておきます。

レン:ユウー、回す人は?

ハルカ:それも、ここに一緒に乗っけるみたいですよ。

▼心理テストバトン
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」

▼持って行ってほしい人(敬称略)
・胡蝶・蘭
・円藤・無双or武藤・唯一

» バトン、襲来 ‐第2弾 fromアルシエル‐【全員集合】の続き

みんなでバトン | 2009'04.13 22:33 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

バトン貰いましたー【全員集合】

レン:んー、ユウさん、それは?

ユウ:バトンー。銀雨の知り合いさんから戴きました

ハルカ:自己紹介バトン以来ですねー。しかも誰かから回されるのはお初

ユウ:というわけで、せっかくだから全員まとめてバトンに回答したいと思います

レン:詳しくは追記参照ー

ハルカ:あ、先にバトンを回す人だけ決めませんか?

ユウ:うん、それはもう考えてある

レン:だれだれー?

ユウ:とりあえず、ヴァンさん、アルくん

ハルカ:二人だけですねー

レン:他の人でも、気が向いたらもっていってね!

ユウ:その際、コメントいただけると幸いです

――というわけで、回答開始↓(長いので注意)





» バトン貰いましたー【全員集合】の続き

みんなでバトン | 2009'03.17 17:14 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

