09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

蒼空のフロンティア

というわけで、別ゲームを始めました&そのゲーム用のブログを作ったので、とりあえず告知を
ブログタイトルは「蒼空を往く消閑の挑戦者」
ゲームタイトルは「蒼空のフロンティア」
まだβ稼動のPBWだが、ボイスがついたりとすごいらしい
……大丈夫、僕のメインはSRだから

閑話休題 | 2009'07.14 16:45 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

青春のバッカーノ【うどん×21人前】

……いやぁ、こういう馬鹿なことが出来る年齢って、いいですねー
ちなみに、バッカーノとは、どこぞの言葉で「バカ騒ぎ」という意味の言葉

 ……閑話休題

実は、京都では(他の都道府県ではどうか知りません)なか卯で「はいからうどん・100円フェア」というものが行われておりまして
それを目ざとく察知した発起人の友人2名、及び自分を含めた賛同者4名、合計6名で出陣と相成りました

詳細は、けっこう長くなるので追記でよろしくお願いします

» 青春のバッカーノ【うどん×21人前】の続き

閑話休題 | 2009'04.27 22:38 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】

……というか、このバトンはユウ以外に解答不能なんだよねー
ちなみに、拾ってきたのは「一発変換バトン」

で、Take Out希望な方はご自由にー
こちらからの指名で持って行って欲しいのは以下の方で

>>今回はサイト名で指名させてもらいます
・シルバーデイズ
・アルシエルの自由帳
・クアールと風変わりな同居人

というわけで、回等は追記にて


» 暇だからバトンを拾ってきた【回答者:ユウ】の続き

閑話休題 | 2009'04.19 22:22 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

EXバースト!

……最近、キャラネタ記事が少ないような気もしますけどねー

とりあえず、今日は「今頃かよ」というタイトルですが「ディシディア」をプレイ
……そして、ガチハマリするというコンボの話で

クラウドさんかっこいー!
そしてティーダが結構カワイイ!
という、まずはキャラの外面から入っていくユウなのですが……

とりあえずコマンド入力とかは得意で、しかも一時期「電脳戦記バーチャロン」などの3Dアクションに嵌っていたのがぶり返したこともアリ、本気でシステムにのめりこんでます現在

とりあえず、クラウドさんの「超究武神覇斬 ver.5」を目指している最近でした

閑話休題 | 2009'04.07 22:09 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

旅行届け【行先:オーストリア・アイゼンシュタット】

……というわけで、25日から旅立ってまいります
4月3日に帰国予定ですので、何か御用のある方は24日ぐらいまでに連絡をください

詳細知りたい方は、コメントで言っていただければ教えますよー(笑)
では、みなさまも急激な気温変化の激しい最近、体調を崩さないようお気をつけあれ
ではでは……

閑話休題 | 2009'03.20 22:43 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

ココロさんがやってきました

知り合いのブログでこの「ブログペット」というプラグインを発見
さっそく導入してみることにしました

……4種類に大別された中から、このココロさんを選択
理由:なんとなく絵柄が気に入ったから

というわけで、左のほうにブログの新しい住人が増えました
暇なときにでも遊んでみてください
では

閑話休題 | 2009'03.12 17:04 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

あるある・ねーよバトン【回答者:ユウ】

バトンを探してたら、こんなのを見つけた。
見て面白いと思ったら、みなさんもどうぞ。
読みにくかったらゴメンナサイ。

» あるある・ねーよバトン【回答者:ユウ】の続き

閑話休題 | 2009'03.03 22:25 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

セカンドキャラ?

……背後よ、少しは自分の懐事情を考えたらどうだ
えー、ゴホン
レンテンシア・イズラデリ(b60631)
という名義で、背後が新たなキャラクターを作りました
僕とは旧い知り合いらしいです
……言われてみれば、子供のころに遊んだことがあるかなぁ……
もしかしたら、近いうちにこのブログはレンと共有になるかもしれません。

閑話休題 | 2009'02.28 23:06 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

始動!

さてさて
ようやく起動させて見ましたMyブログ
……ただたんに、ヴァンさんに触発されただけなんですけどねー。

つらつらと背後の出来事や織神悠としての行動を書き綴っていきたいと思っています
日夜進化しようと努力するので、末永く見守ってください
では

閑話休題 | 2009'02.23 23:19 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

ココロさん【BlogPet】

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

FC2カウンター

ランキング

グーバーウォーク

アルカナバトル

友のいる場所

マイクロアド

カレンダー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

